゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~桜と2ショット編~

続きです~^^

片手でpoco。
2-8903.jpg


届くところに咲いていたので~
2-8904.jpg

頑張って桜と2ショット♪
2-8906.jpg

coco。は重くてちょいと無理だったので~
2-8907.jpg

プリンちゃんママに持ってもらいました~(^m^)
2-8908.jpg

可愛いからすぐ終了♪
2-8909.jpg

pocoも持ってもらいましたが~
2-8910.jpg

現実逃避してるのか~??
2-8912.jpg

なんだか知らんが~
2-8913.jpg

すぐ寝る・・(T-T
2-8914.jpg

ちょっとちょっとぉ~。。
2-8915.jpg

何度撮っても~
2-8916.jpg

また寝る。。
2-8917.jpg

コレが一番マシ。
2-8911.jpg

座ってれば誰にでも自分から抱っこ抱っこなんだけど~
立った状態でpoco抱き、リビングを出るとこのお顔になりますの。。

特に、立ったままpocoを人に渡すと~
病院を思い出してるのか~??
いっつもこんなお顔になっちまいます。

多分怖いんだと思われる。
たまに震えるし。

スリングに入れれば、腹出して寝てますけどね~(^m^)


月ちゃん達の桜との2ショットは、飼い主がわんこ持ってたため写真がありませぬ。
残念。


さ、桜も満喫した所で~
帰りますよ~♪

シンクロ(^m^)
2-8927.jpg

お散歩楽しそうです~♪
2-8928.jpg

帰りもお花いっぱい^^
2-8929.jpg
2-8930.jpg

近所のお庭にあったコレ。
2-8931.jpg
プリンちゃんママが欲しいらしい。
名前分かる方は、教えて下さい~^^


プリンちゃん家に戻り~

一凛さんで購入した限定桜ロールケーキでハッピーバースディ♪
2-8932.jpg

桜のクリームでとっても美味しかったけど、まん中にあんこ入ってて残念。。
2-8934.jpg
お腹にずっしりたまります(笑)

甘いのと一緒に、しょっぱいのも食べないとね~(^m^)
2-8935.jpg

名古屋限定手羽先味♪
2-8937.jpg
めちゃウマで、お土産に一本いただいちゃいました~^^

そしてプリンちゃんパパから、ホワイトデーのお返しを(^m^)
2-8938.jpg
ありがとうございます~♪


かなり運動不足の飼い主は~
この日、ちょっとお散歩しただけで、筋肉痛になりやした~(笑)

ちなみに今日は首が痛くて痛くてたまりません。。
草むしりの筋肉痛に加え~
昨日白髪染めしてcoco。シャンプーしたからだと思いますが~・・

ちょいと身体を動かさんとヤバいな~。。



明日からGWですな。
飼い主たちは5/3にペット博に出没します。
見かけたらお声掛けくださいまし♪




おしまい。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんことお出掛け | 17:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

pocoちゃんのくだり、おもろすぎるぅ~!!
声出して笑っちゃいました~(^m^)
GW、いいお天気になりそうですね♪


| まる♪ | 2013/04/27 16:18 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

poco、すぐ目をつむっちゃうのよね~^^;
結構撮ったのに、良い写真が全然なかった・・(T-T
目の上も白くなってるから、垂れ眉って感じで情けないお顔だよね~(笑)
GWはペットイベントに行って来ますよ~♪
久しぶりだし、楽しみです~^^

| momo | 2013/04/28 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

