゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~お花見・お友達編~

つづきです~^^


桜と4わん。
2-8890.jpg
2-8891.jpg

どどん。
2-8892.jpg


でけ~ by ALL
2-8893.jpg

大きいわんちゃんとあんま触れ合った事ないもんね~^^;
2-8894.jpg

月ちゃんとよもちゃんはちょっと緊張気味?
2-8895.jpg

coco。は大きい仔でも~
2-8896.jpg

全然平気らしい。
2-8897.jpg

しかし、自分から寄るのは良いが~
2-8898.jpg

あっちから寄ってくると~
2-8899.jpg

がぁ~っ!! by coco。
2-8900.jpg
ヤメレッ!!

相手が大人しい仔で良かったよ~。。
ごめんよ~。。

ゴールデンくんはそそくさと月ちゃんの元へ・・^^;
2-8901.jpg

こんだけ居るのに、誰も吠えなくて良い仔だわ~(^m^)
2-8902.jpg


そしてお次はシーズーちゃん♪
2-8918.jpg

こちらもとっても大人しい仔でした~^^
2-8919.jpg

月ちゃんとよもちゃんも興味津々♪
2-8920.jpg

その隙に飼い主さんをチェック(笑)
2-8921.jpg

coco。はこの仔の事を一瞬で気に入ったようで~
2-8922.jpg

あそぼーあそぼーと誘っておりました(笑)
2-8923.jpg

・・が、やはりちょっとしか遊んでもらえず・・^^;
2-8924.jpg
なんでかな~??

やっとお顔が見えました^^
2-8925.jpg
美人さんです~♪

この日は他にも沢山のわんちゃんがお散歩してましたよ~^^

pocoはリードもしてないのに、スリングから一歩も出ないので~
2-8926.jpg
誰とも遊べませんでした~^^;

残念。
のんびりとつづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんことお出掛け | 18:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

