゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~今更花見編~

昨日は屋上の草むしりしたんだけど~
今日は身体が筋肉痛っす・・(T-T


でゎ、続きです~^^


一凛珈琲でランチ中~
プリンちゃんママのお友達に遭遇しました~^^

早速ご挨拶♪
2-8860.jpg


バットマンのお洋服がお似合いの~
2-8861.jpg

ワトソン君^^
2-8862.jpg

お姉さんにおやつもらうcoco。
2-8863.jpg

ウマウマぺろんちょ♪
2-8864.jpg

ワトソン君は何色なんだろうか~??
とっても不思議な色でしたわ。
2-8865.jpg

ポーズもしてくれましたよん^^
2-8866.jpg
とってもお利口さん♪

pocoはスリング~一歩も出ません・・^^;
2-8867.jpg


ささ、お腹も満たした所で~
いよいよお花見ですよ~♪

coco。をお散歩させるため、カートなしっす。
2-8869.jpg

お散歩なんて、めちゃ久しぶりですな~^^;
2-8870.jpg

ももが居た時は一緒にお散歩したりしてたけど~
coco。1人だと物音がしただけで歩かなくなるし~
mokoも拾い食いばかりするし、pocoは歩かないし~
ななに至っては座り込んでびくともしないため~
お散歩には全く行かなくなりましたの。
(言い訳ですが、何か?)

この日は月ちゃんとよもちゃんが一緒だったので~
途中歩かなくなったりもしたけど、何とかお散歩出来ました^^

あっ、このお方はスリングですが。。
2-8868.jpg

くんくん。
2-8871.jpg

くんくん。
2-8872.jpg
満喫してますな~^^

芝桜~^^
2-8874.jpg
2-8875.jpg

菜の花~^^
2-8876.jpg

桜にたどり着くまでに~
2-8877.jpg

色んなお花が咲いてますな~(^m^)
2-8878.jpg

さ、いよいよ桜ですよ~♪
2-8880.jpg
ちなみに3/26のお話ですので~^^;

菜の花と桜のコラボ
2-8879.jpg

まだ七分咲きって感じでした^^
2-8881.jpg

桜とcoco。
2-8882.jpg
2-8883.jpg

桜と月ちゃん♪
2-8884.jpg
2-8885.jpg

スリングとpoco。
2-8886.jpg
・・。
いつもと同じじゃん・・(T-T

マクロレンズなのに、びみょー。。
2-8887.jpg

片手でcoco。
2-8888.jpg
重い。。

片手でpoco。
2-8889.jpg
落としそうで怖い。。

手がプルプルですわ。


のんびりとつづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんことお出掛け | 15:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとだよ~今さら3月?そこまでさかのぼる?
そろそろバラとか菖蒲とかだよ(笑)

みんなでサンポしたか~♪
犬が散歩=歩くの好きだと考えていたら大間違いだよね。

銀ちゃんも昨日2日ぶり位に?サンポに連れ出したら、途中
2度立ち止まり・・・
歩けない?歩きたくない?そぶりを示したよ^^;

まじめにサンポしたのはメグくらいだ・・。

| 芽紅蘭ママ | 2013/04/24 16:45 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

えへへ~(笑)
ちょっとネタが古かったか~^^:
まだ続くけどね~(^m^)

散歩はいつしたっけ??って程、久々っす。
お出掛けしてもカートだからね。
そそ。
歩くのが好きな仔ばかりじゃないからね~。

銀ちゃん、2回も立ち止まったのか・・^^;
歩くのが嫌だったのかな~?
そんな時もあるさ~(^m^)
まじめに散歩したのは、メグちゃんだけか。
ウチもももだけ。
ももは良く散歩に連れてったな~^^
ななも目が見える時は良く散歩したけど、目が見えなくなってからはリードすると一歩も歩かんし~。。
そこら辺から散歩しなくなった。。

| momo | 2013/04/24 17:49 | URL | ≫ EDIT

今年は桜が早く咲いたもんね。
すごく整備されたステキな場所だー♪

あたいは、花見をしようとした時は雨が降って
断念しちゃったよ~(T¥T;
ま、幼稚園の桜で満喫したからいっか。

しかし、ワトソン君。
名前でのイメージか・・・

なんか、容姿も外人(!?)っぽいよぉ~(>▼<)
仲間がいっぱい♪ ワンコ達も楽しそう(^m^)

| まる♪ | 2013/04/24 23:01 | URL |

忙しくしている間に桜散ってしまって、お花見まったく
しないままで終ってしまいました~

ちゃんと散歩してて偉い!
月ちゃん&よもちゃんはいつもですもんね。
cocoちゃん上手にお散歩してるじゃないですか。
我が家は直ぐに抱っこで、歩かないと思います。

ワトソンくん、すごく不思議なカラー
見たことないです。
目のカラーも変わってますもんね。

| オダジコ | 2013/04/25 15:02 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

今年は早かったよね~^^
散っちゃったら大変だと思って早めに遊ぶ約束したんだけど、開花し始めたら寒くなって、この日は満開まで行きませんでした~^^;
それでも大満足っす♪

まる♪ちゃんはお花見しようと思ったら雨だったのか~。。
仕事場に桜があるんじゃ、毎日見れて良いよね~♪
ウチも隣の幼稚園の桜が部屋から見えるので、毎日見てましたよ~^^

ワトソン君。
あんま名前覚えられないんだけど、容姿と名前がドンピシャな感じで、1ヶ月経ってもちゃんと覚えてました(^m^)
不思議なカラーで、外人っぽいよね~(笑)

| momo | 2013/04/25 17:36 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

あらあら。
お花見しないで終わっちゃったのね~。。
残念。

月ちゃんはお散歩大好き、よもちゃんはしっぽ下がってました~(^m^)
coco。も2人と一緒だから釣られて散歩してたけど、何度となく動かなくなりましたよ~^^;

チョッパー達もお散歩のイメージが無いもんね~(笑)
ウチは何か喰い物が落ちていないか(葉っぱでも可)とずっとくんくんしてるので(特にmoko)、危なくて仕方ないっす。

ワトソン君、変わったカラーだよね~^^
目の色も変わってて、吸い込まれそうだったよ~♪
大人しくて良い仔ちゃんでした^^

| momo | 2013/04/25 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

