゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おやつ編~

続きです~^^


pocoの為に敷いてくれたお布団の上で~

おやつタイム~♪
2-8810.jpg


わらわら~(^m^)
2-8811.jpg

プリンちゃん家の5わん♪
2-8812.jpg

アイスくんと見切れるcoco。^^
2-8813.jpg

プリンちゃん家の5わんは横一列に整列~(^m^)
2-8814.jpg

プリンちゃんはお行儀が良いね~♪
2-8815.jpg

それに引き換え、coco。ったら。。
2-8816.jpg

もちろんpocoもだけどね~。。
2-8817.jpg
お目々、きらんきらん

みんな~
2-8818.jpg

近過ぎますけど・・^^;
2-8819.jpg

近い近いっ(^m^)
2-8820.jpg

coco。とpocoは、一番良い位置をゲットしてますな~^^
2-8821.jpg

おかげでアイスくんと月ちゃんがはみ出ちゃったじゃない・・。
2-8822.jpg
申し訳ないね~。。

わんこ達のおやつが終わった所で~
飼い主たちのおやつ~♪

前回あまりに美味しかったので~
また買って来てくれました~♪

とろりんプリン~^^
2-8823.jpg
プリンちゃん家でプリンをいただく(笑)
やっぱめちゃウマでしたわ~♪

一口食べたいでち by よもぎ
2-8824.jpg
これはダメですよ~^^;

アイスくんのように、おやつ食べたらゆっくりしてて下さい^^
2-8827.jpg

テラスへ続く外階段。
上から撮ったのは初めてかも。
2-8825.jpg

素敵~♪
2-8826.jpg

ウチと違って、グリーンも枯れません(^m^)
2-8828.jpg

テラスの寄せ植え~^^
2-8829.jpg

窓もオサレ♪
2-8830.jpg

その中でも飼い主はコレが好き(^m^)
2-8831.jpg

プミラも好きだけど、ウチではすぐ枯れる。。
2-8832.jpg

パキラも枯れました~。。
2-8833.jpg
プリンちゃん家は凄いっす。

エアコンはリビング広過ぎて業務用ですよ~(笑)
2-8834.jpg
一般家庭では見ませんよね~^^;




のんびりとつづく~
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







| わんことお出掛け | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

