゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~立体プードルアレンジメント編~

昨日は暑くて、今年初めてエアコン入れました。。

扇風機と保冷剤はとっくに使ってますけどね~。



でゎ、続きです~^^


プリンちゃんママのお誕生日だったので~

お花をプレゼント~(^m^)

プードルのお花ですよ~^^
2-8778.jpg
※ショップ撮影


カーネーションのプードル(生花)
2-8803.jpg
色々見たんだけど、ここのが一番可愛かった♪

今は売り切れみたいだけど~
可愛いよね~^^

ちょっとプラスして周りにお花を入れてもらったので~
これよりは華やかになってると思うけど~
こっちの方が周りがシンプルで、プードルが目立つかもね♪

だってプリンちゃんママ、最初プードルに気付かなかったらしい・・(笑)


早速、月ちゃんと~^^
2-8806.jpg

食べ物じゃありませんよ~(笑)
2-8805.jpg

あたちだってプードルでち~ by よもぎ
2-8804.jpg
おぉ、そうでしたな~(^m^)

そんじゃ、お花と3ショットで♪
2-8807.jpg

おやつに釣られ~
2-8808.jpg
段々前に来ました・・^^;

んで、結局2ショット(爆)
2-8809.jpg
可愛い(^m^)



のんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんことお出掛け | 09:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

造花はよくみますが、生花は初めてみました~
可愛い♪
月ちゃん、あいかわらずまん丸でかわいい。
よもちゃんも、可愛い~
やっぱりプードルちゃんが好きです。
いつか、お迎えしたいです!

昨日は暑かったですが、今日はすごく寒い・・・・
薄着なので失敗しました。
どんどん気温が下がっていくようなので、風邪を引きそうで
怖いですよ~
なかなか気温が安定しないで、イヤになりますね。

| オダジコ | 2013/04/19 12:05 | URL |

動物もののアレンジって、技量が出るよね。
メグの四十九日に、よく利用しているお花屋さんに
(オーナーさんは技術のしっかりした職人さん)
ワンコのアレンジをお願いしたけど、弟子に作らせた
ようで、なんだかな不満が残った。。

ここは上手に作っているね☆
お花は~やっぱりいいな♪

| 芽紅蘭ママ | 2013/04/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

生花のってなかなかないよね~^^
造花のも可愛いけど(ウチにも一つある)
イイもんめっけました^^
まさか売り切れになっとるとは。
また母の日が過ぎた頃に復活するのかな?

いつかプードルお迎えするんだね~(^m^)
楽しみです~♪

うんうん。
今日は風が冷たくて、ほんとに寒かったよね~。。
風邪はひかなかったかな?
私も昨日は暑くて、薄着で寝たから朝寒くって~
ちょっと微妙な感じです~。。
明日も明後日も寒いみたいだから、気をつけてね~^^

| momo | 2013/04/19 23:22 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

動物もののアレンジって、あんま見たことなかったんだけど~
コレは可愛かったです♪

メグちゃんの四十九日の時のヤツは微妙だったのか~。。
難しいのは弟子に作らせるのか~??
仕上がりを見れば、可愛いか微妙か分かりそうだもんだが。
ちゃんとやってほしいよね。

| momo | 2013/04/19 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

