゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~プレゼント編~

ちょいとのんびりし過ぎました・・^^;

前回の続きでち~ by ビビ
2-8764.jpg


チョッパーくんとビビちゃんはオダジコさんに抱っこでご満悦~(^m^)
2-8766.jpg

オダジコさんが座っていた椅子を奪い取るpoco・・^^;
2-8765.jpg
申し訳ないねぇ。。

久しぶりにみんなでwii。
2-8767.jpg
画像はオダジコさん。
めちゃ強ぇ。。

夜も更けて来たので、途中セーブ。

また今度遊びに来た時に、続きやりましょう~♪


最後にいただいたプレゼントをご紹介~^^

人間用のおやつと~
2-8771.jpg

わんこフード~^^
2-8770.jpg

前回もご紹介しましたが~
飼い主へお誕生日プレゼント~♪
2-8769.jpg
綿棒までピンク(笑)

バッヂを2つずついただいたので~
1つずつ使っちゃう事にしました(^m^)

pocoの名前入りリュックに~
一番大きいcoco。のバッヂを~(^m^)
2-8782.jpg

スリングにmokoとpocoを並べてみました~^^
2-8783.jpg

バッグチャームもついてますよ~^^
2-8784.jpg

こちらも前回アップしましたが~
coco。とmokoへのお誕生日プレゼント~

ピンクのオープンカー!
早速mokoが寝ておりましたわ~^^
2-8772.jpg

coco。も満喫~
2-8785.jpg

横から~^^
2-8786.jpg

型崩れするから、その寝方はヤメレ。
2-8787.jpg

そして何故かpocoもちゃっかり(笑)
2-8781.jpg

寝てるし・・^^;
2-8780.jpg

しかし、この場所に置いておいたら~
mokoがボンネットを足場にして~
coco。のご飯を盗むので~

とりあえずソファーの上に移動~^^
2-8788.jpg

その後車庫入れ(笑)
2-8789.jpg

トイレの横にぴったりスペース^^
2-8790.jpg


チョッパー家のみなさん、遊んでいただき~&沢山のプレゼントをありがとうございました~^^
また遊ぼうです~♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんこ | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

初めてゲームしましたが、すごく面白かったです。
またゼヒ続きやりましょ~♪

mokoちゃん足場にしてフードを盗むとは(笑)
さすがmokoちゃんって感じです。
車庫入れピッタリですなぁ~
ここならmokoちゃんイタズラできないですね。

バッヂいい感じですね。
やっぱり、このお店はポメちゃん可愛く作ってくれますね。

ビビって必ずチョッパーより前に出ますよね。
昨日もチョッパーを撫でていたら、その上に助走をつけて
チョッパーの上に乗って私に撫でろとアピール。
酷すぎますよね・・・・
叱ってもまったくヘコタレてませんでした(-_-;)

| オダジコ | 2013/04/10 12:11 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

初めての割にはめちゃ強かったじゃん(笑)
キングボンビーつけてやるぅ~(^m^)
また続きやろうね♪

mokoは食べるためなら何でもしますよ~^^;
でもオープンカーどかしたんだけど、あの椅子をおいてあるから~
ちょっと目を放すと椅子から乗ってcoco。のご飯盗んでる・・(T-T
怒ってもまたすぐやる。
全くねぇ。。

トイレの横、ぴったりサイズでした^^
がしかし、遠くなったのであまり使わなくなっちゃった・・(T-T
みんな私の周りにぴったりしてるからさ~。。

バッヂ、めちゃ可愛^^
カメラ入れ、良い感じでしょ~(^m^)
ありがとね~♪

ビビは自分が可愛いって分かってるんだよね~^^
チョッパーの上に乗ってアピールか~。。
pocoと同じだわ・・^^;
末っ子は甘えん坊なのかなぁ??

怒られてもへこたれないんだね~^^;
mokoと一緒だ(笑)
なかなか賢いよね。。

| momo | 2013/04/10 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

