゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~おやつ編~

つづきです~^^


飼い主たちのランチの後は~

はいはい。
あなたたちのおやつですね~(^m^)

オダジコさんにいただいたおやつをいただきましょ~♪

熱視線(笑)
2-8736.jpg
まっすぐな目で、そんなに見つめんでおくれ~。。


pocoも熱視線だった・・^^;
2-8738.jpg

ぺろんちょpocoと~
2-8737.jpg

ぺろんちょビビちゃん(^m^)
2-8739.jpg

coco。はちょいと遠くから見ておりました。
2-8740.jpg

1列に並んでお行儀の良いチョッパー&ビビ。
2-8741.jpg

こっちを見てお座りしても~
おやつ持ってるのはあなたのママですからぁ~。。
残念~(←波田陽区風)
2-8742.jpg
ちょいと古かったかしら(笑)

ビビちゃんはちゃんとママを見てるね~(^m^)
2-8743.jpg

チョッパーくんも気付いたようです^^
2-8744.jpg

ウチの子たちも。
2-8745.jpg

わらわら。
2-8746.jpg

coco。は微妙な距離を保つ(笑)
2-8747.jpg
ぐいぐい行く時も多いんだけどね~。。
気分屋さんですので。

良い仔にお座り♪
2-8748.jpg
※ここからオダジコさん撮影。

みんな『待て』も完璧です
2-8749.jpg

おやつも年齢順ですよ^^
2-8750.jpg

pocoの次があたちの番でちね?
2-8751.jpg

ずっと待ってたのに、まだ待つんでちか?? by ビビ

2-8753.jpg
待ても完璧なビビちゃん♪
えらいね~^^

おやつに釘付けですな~(^m^)
2-8754.jpg

チョッパーくんもしっかり待ってます♪
2-8755.jpg

兄妹、同時ぺろんちょ(^m^)
2-8756.jpg

pocoもおやつゲット♪
2-8757.jpg

ビビちゃんはまた待たされる・・^^;
2-8758.jpg

鼻の側におやつがあっても~
2-8759.jpg

しっかりマテが出来ます^^
2-8760.jpg

ほんとにエライ♪♪
2-8761.jpg

しかしゲットした瞬間、どこかへ行ってしまいました(笑)
2-8762.jpg
そんなもんですな・・^^;



のんびりとつづく



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんこ | 15:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おやつの時はわらわらですよね~
しかしビビのシッポがスゴイ(笑)
ちゃんと待てさせるの大変なんです。
くるくる回ってる方が多いですよ。
pocoちゃんの後ろ姿、天使の羽がバッチリ見えますね!
チョッパーだけ毛がなくて貧粗(^_^;)

最近、旦那はんが武蔵でビビのブラッシングしてるんですが
どうもビビの毛がどんどん薄くなっている気が・・・・
中途半端な切れ毛も多くなってるし。
マルチーズには向かないんですかね~

| オダジコ | 2013/04/04 15:09 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと。
おやつにはみんな目が無いよね~(^m^)
うんうん。
ビビちゃん、しっぽ凄いよね^^
筋斗雲のようだ♪

ビビちゃん、この日はくるくるせずマテ出来てたじゃん♪
鼻先でもばっちりマテて凄かったよん♪

オレンジの仔は天使の羽がばっちり見えるんだよね^^
可愛いよね~(^m^)
チョッパー、ポメと毛量比べたら可哀想だよ(笑)

ビビは切れ毛が多いなら、コームの方が良いんじゃない?
プッチで普段はどんなお手入れが良いのか聞いてみたら?

| momo | 2013/04/04 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

