゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~お誕生日プレゼント編~

またもやすっかりご無沙汰しておりました・・^^;


今日は3/24のお話~♪

チョッパー家が遊びに来てくれましたよ~^^

いらっしゃい by coco。
2-8721.jpg


久しぶりだね by チョッパー
2-8719.jpg

遊びに来てあげたでちぺろんちょ by ビビ
2-8720.jpg

お誘いいただいても旦那が忙しく~
なかなか遊べなかったんだよね~。。

この日も旦那は土曜から会社の下見旅行。
2-8717.jpg

日曜はお昼くらいに帰って来る予定だったんだけど
旦那よりチョッパー家の方が早く到着しました(^m^)
2-8718.jpg

家政婦のpoco。
2-8722.jpg

3人で先にランチを済ませ~

coco。もぺろんちょ(笑)
2-8723.jpg

あげませんけどね・・^^;
2-8724.jpg

3/6 coco。
3/25 チョッパー
4/2 ビビ
4/9 moko

とお誕生日が近いので~
お誕生日プレゼントの交換しました~♪

なんと、新車納入っす(^m^)
2-8725.jpg

ピンクのオープンカー♪
2-8726.jpg

早速coco。が試乗^^
2-8727.jpg

お次はビビちゃん♪
2-8728-1.jpg
pocoがお邪魔に来ました・・^^;

ぷるぷるぷるぅ~(^m^)
2-8729.jpg
お耳がすげー~(笑)

お次はmoko。
2-8730.jpg

オセロで2ショット。
2-8731.jpg

チョッパーくんはすぐに降りちゃいました~。。
2-8732.jpg

おやつもついてて~
2-8735.jpg

みんなで食べましたよ~♪
2-8734.jpg

そして飼い主もお誕生日プレゼントをいただいちゃいました^^

オーダーのストラップ^^
2-8763.jpg
名前も入ってますよ~♪

型が決まっているから大きさやお顔などは同じなんだけど
1つ1つ手作業で色をつけているみたい。
mokoの耳毛もちゃんと白い毛が入っていました~(^m^)

そして可愛過ぎるオーダー羊毛バッヂ♪
2-8733.jpg
使う用とおとっとき用と2つづつ(^m^)
pocoはcoco。より一回り小さくなってて、エプロンの色が微妙に違い~
こちらもmokoの耳毛にちゃんと白い毛が入っていました~♪

早速1セットは使っております♪
手触りが良くて、ついつい撫でてしまいますわ(笑)
写真はまた。



沢山のプレゼントをありがとです~♪♪



のんびりとつづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







| わんこ | 11:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

COCO。ちゃん 7才おめでとう~♪

すごいなセレブな新車☆最近はピンクの車がブームか?
ピンクのクラウン見たけど、意外と違和感なかった(笑)
何台も持っているなら、1台くらいいいね^^。

オーダーストラップ~可愛い!!
宝物が増えたね。。

| 芽紅蘭ママ | 2013/04/02 15:55 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがと~♪
シニアだと思うとあんまめでたくないんだけどね~。。

新車、ゴージャスでしょ~♪
ピンクのクラウンか~(笑)
私もいつか自分の車が持てる時が来たら、ピンクにすっかな~(^m^)

オーダーグッズが着々と増えて来ました♪
やっぱウチの子グッズって良いね~(^m^)

| momo | 2013/04/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

みんな誕生日が近いんだね♪
おめでとー!!

画像がおもしろい!
コメントがね♪




特に、家政婦のpoco・・・

笑いました~(^m^)

| まる♪ | 2013/04/02 20:42 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

ありがと~♪
そうなの。
みんなお誕生日が近いので、去年も合同でした~(^m^)

家政婦のpoco、楽しんでいただけたようで何よりっす^^

| momo | 2013/04/02 21:31 | URL | ≫ EDIT

あ~、車のベッドだぁ~!^^
ベッド探しをしてる時、ちょこっとだけ候補に入れたけど、
フロントガラス部分って、ビニールみたいのでしょ?
うちの下っ端どもは、すぐに破壊するなぁって却下になったよ。^^;

| たれちゃん♪ | 2013/04/02 22:04 | URL | ≫ EDIT

先日はお邪魔しました~
久しぶりに本当に楽しかったです♪
こちらこそ沢山プレゼントありがとうございました~
うなぎの骨、かなり久しぶりに食べて感動(^_^)
パパさんからも旅行のお土産まで頂いちゃって。
美味しかったです!
また遊んでくださーい。
続きやりたくて、うずうずしてます(笑)

| オダジコ | 2013/04/03 12:10 | URL |

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

車のベッド、凄いでしょ~^^
可愛いよね(^m^)

そそ。
フロントガラスの部分はビニールになってるよ。
たれちゃん家は破壊するから却下になったね(笑)
ウチも遊びそうになってたけど、今の所大丈夫で~す♪

| momo | 2013/04/03 15:09 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

こちらこそ、先日はありがとでした♪
ほんと、久しぶりだったよね~^^
写真取り込んでる時に気付いたけど、今年初めて(プリンちゃん家で年越し以来)だったよ(笑)
またゲームの続きしましょ~♪♪

| momo | 2013/04/03 15:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

