゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ~coco。ば~すでぃ♪

今日はcoco。の7回目のお誕生日であります。
2-8703.jpg

もうシニアか。。

なぁ~んか、素直にめでたいと言えないなぁ。。

とは言え、人間に換算すると、飼い主と同い年ですけどね(笑)


相変わらず食ムラがあり、毎日食べさせるのが大変だし~
精神的にもかなりヨワヨワ。

肝臓のお薬も毎日飲まないとならないしね~。。

白目、引ん剥いてますけど・・^^;
2-8714.jpg

しかし、7歳なんてまだまだ若いし~
今年も1年、楽しく元気に過ごしていただければと思います。
2-8716.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| わんこ | 09:47 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでと~!!
素直に喜んでください!
まだ7歳、これからこれから*
ななちゃんだって、がんばってるんでしょう?!
おいわいしてくださ~いい!

| ikuko | 2013/03/06 14:18 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、7歳おめでとうございまーす♪
白目むいてるの、かなり怖いんですけど~(^_^;)
今年も1年元気に過ごせると良いですね!

と言いつつ、我が家も直ぐに追いかけます。
もうシニアの仲間入りですよね。
すごく早くて、もう歳を取らないで欲しいと思って
しまいます・・・・
本気でまた剥製にしようかと(苦笑)

土曜にプッチさんでトリミングしてもらい、お店に
可愛いティーカププードルちゃんが居て、我が家が来るので
お勧め(マイクロサイズ)の仔を連れてきいて、本当に
可愛かったし我が家好みの顔でかなり迷いましたが
すごく仕事が忙しいのでお迎えしませんでした。

けっこう長い時間、その仔達を抱いたり触ったりしたからか
帰宅後のチョッパーの様子がおかしくて・・・・
大騒ぎしたり、ビビに噛み付いたり。
チョッパーは何か感じ取ったんですかね。
未だいつものチョッパーに戻ってないので心配です。
うーん。。。自分の忙しさ+チョッパー
3頭目の壁は越えられそうもありません。

| オダジコ | 2013/03/06 15:11 | URL |

CoCoちゃんお誕生日おめでとう~
うちのひなと同級生だね
お顔もちょっと似てるしo(^▽^)o
みんなで仲良く楽しくね♪

| 桃ママ | 2013/03/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

ありがと~♪
シニアっつーと嫌だけど、7歳はまだまだ若いもんね^^

ななは血液検査も正常だし、20歳は行くんじゃないかな(笑)
最近、耳は遠くなってきたけどね~。。

| momo | 2013/03/06 17:36 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ありがと~♪
白目、あんまり怖いから写真撮ってみました(笑)
チョッパーももうすぐだね~^^;
剥製か~。
私もももの時考えたけどね(笑)
なんか別れが近付いてる感じがするから、誕生日は嬉しくないかも。
もう、年取らないで欲しいと思っちゃうよね~^^;

土曜はごめんよ~。。
プッチさんのブログに2人の写真が載ってたね♪
ビビちゃんも可愛かったけど、チョッパーが素敵に撮れてたよ~♪

プッチさん、チョッパー家好みの仔を連れて来たんだね♪
一緒に行ってたら、買え買え~って後ろから暗示掛けたのだが(笑)

チョッパーの様子がおかしくなったのか~。。
ビビちゃんは大丈夫だったのにね。
こういうのって運命だから、タイミング良い時にきっと出会うよ♪

| momo | 2013/03/06 17:54 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

ありがと~♪
ひなちゃんと同い年になったよ~^^
うんうん。
お顔も似てるよね~(^m^)

pocoとは良く喧嘩してるけど、一緒のベッドで寝てみたりと何とか上手くやってます。
mokoの事が好きみたいで、良く遊びに誘って遊んでもらっていますよ~♪
(pocoの事もたまに誘うんだけど、遊んでもらえません~^^;)

| momo | 2013/03/06 17:59 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気で、みんなと仲良くね~(^0^)

かわいい画像だね、白目も含めて(^m^)
いひっ。

| まる♪ | 2013/03/06 21:55 | URL |

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

ありがと~♪
いつまでも元気で居て欲しいと思います~♪

白目も含めて可愛いでしょ~(笑)
あまりに見事な白目だったので、写真撮っちゃいました(^m^)

| momo | 2013/03/06 22:29 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとう~~♪♪♪
coco。ちゃん、7歳か~。早いね!
ポメの中で、一番、お姉ちゃんだから、
これからも、妹たちの為にも、元気に長生きしてね!^^

| たれちゃん♪ | 2013/03/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

ありがと~♪
ほ~んと早いよね~。。
うんうん。
ポメの中で一番お姉さんだけど、一番手が掛かるよ~^^;

みんな仲良く、楽しく元気に過ごしてくれればと思います~^^

| momo | 2013/03/06 23:39 | URL | ≫ EDIT

1日遅くなっちゃったけど。。。

coco。ちゃん、お誕生日おめでとう~v-314
7歳なんてまだまだ若者!ヤング(古)よ~e-319
ゴハンちゃんと食べて、お薬と上手に付き合って
楽しい事イッパ~イな7歳でありますようにe-420

| ぶっちー | 2013/03/07 21:31 | URL |

ぶっちーさん

★ぶっちーさん★

ありがと~♪
うんうん。
7歳はまだまだヤングだよね~(^m^)
ヤングって久しぶりに聞いたよ~(爆)
楽しい事いっぱいで過ごせますように~♪

| momo | 2013/03/07 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

