゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ランチ編~

つづきです~♪

長女の~
2-8692.jpg

プリンちゃん
2-8686.jpg


毛並みも艶々で美しい♪
2-8687.jpg

素敵ショット(^m^)
2-8688.jpg

連れて来る予定じゃなかったため、ボサボサcoco。
2-8689.jpg

佇まいはショードッグのようなのに、悪戯ばっかりなよもちゃん・・^^;
2-8690.jpg

よもたんがあたちのおむつで遊ぶんでち by poco
2-8691.jpg

知らない内にpocoのおむつ咥えてたよもちゃん^^
(勿論未使用)
スリングのポッケから、色んなものを引っ張り出していました(笑)

警戒中~(笑)
2-8694.jpg

これはあたちのでち by poco
2-8693.jpg
スリングを死守しとりますな。

ポカポカ明るくて広いリビング~^^
2-8695.jpg

またもやランチをご馳走になってしまいました♪
2-8696.jpg
何の役にも立たなかったのに、申し訳ない~。。

しかもめちゃうまロールケーキまで(^m^)
2-8697.jpg
フルーツたっぷりでした~♪

いつもご馳走様です。



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| わんことお出掛け | 14:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごいね?他人様のPCを立ち上げるなんて???
緊張しない???
自分のでも対面すると緊張するのに^^;

???役に立たなかったの?(爆)

それでもおしゃべりして、楽しい時間だったのでは?

| 芽紅蘭ママ | 2013/02/28 17:59 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

土曜に買って電気屋さんで初期設定をしてもらい~
家に帰って来てお友達が途中までやってくれたらしいんだけどね。
月曜に見に行って、とりあえず使えるようにはしたんだけど、メール送受信する度にパスワード聞いてくるのよ。。
Windows8だから、良く分からなくて~。。
夕方プリンちゃんパパの会社のPC担当のプロの人が来てくれたんだけど、その人がやってもパスワードが出ちゃってねぇ。。
結局、遅くなっちゃったから日を改めるって事になりました・・^^;
明日、もう一度プロの人が来てくれるようです~♪
全くお役に立てずに終わりましたよ~^^;
普通に遊びに行ったのと、変わりませんでした(笑)
楽しかったです~(^m^)

| momo | 2013/02/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

よもちゃん、お転婆さん!
pocoちゃんのオムツ咥えてたなんて~
未使用じゃないと思っちゃいました(笑)
ビビだったら未使用じゃないの咥えますよ(^_^;)

パスワード聞いてくる?
プロにお任せした方が良さそうですね。
でもそのプロを悩ませるとわ~
我が家も新しいPCにしようか悩みましたが、使用頻度が
低すぎるので危なくなるまで使いまーす♪

| オダジコ | 2013/03/01 10:05 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

よもちゃんはお転婆さんでしたよ~(笑)
スリングのポッケからおむつ咥えてきたり、薬入れやおやつ入れ出したり(^m^)
未使用で良かったです~^^
ビビちゃんは使用済みでも咥えるのね(笑)
ウチも多分そうだと思います~^^;

メールの送受信の度にパスワード入れないとならなくて、どうやっても直らなかったの。
プロの人も首傾げちゃって、こんなに時間が掛かったのは初めてだって~^^;
しかもその日には出来なかったし。
今日やってると思うので、普通に使えるようになってると思います~^^

チョッパー家もPC買い替えを考えていたんだね~^^
チョッパー家はPCにめちゃ詳しいから、重くなったりしないでしょ?
写真だけちゃんとしておけば、危なくなるまで使っても平気だもんね(^m^)
ウチのPCはチョッパー家のおかげで絶好調っす♪♪

| momo | 2013/03/01 14:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

