゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪

昨日はプリンちゃん家へお邪魔して来ました~(^m^)

いらっしゃい by 月見
2-8671.jpg
月ちゃん、お目々が見えませんけど~??

ちゃんとあるです by 月見
2-8672.jpg
可愛いくりくりお目々です~♪


よもぎちゃんはおむつ交換中~(^m^)
2-8673.jpg

はぢかちいでち by よもぎ
2-8674.jpg
おっと、失礼~^^;

アイスくんは一番良いとこでのんびり(^m^)
2-8675.jpg

ぽかぽかで気持ち良いね~♪
2-8676.jpg

全然こっちを向いてくれない最中ちゃん。
2-8677.jpg

ムリヤリ上から・・^^;
2-8678.jpg

プリンちゃんはポーズしてくれるから撮りやすい♪
2-8679.jpg

もなたんのお顔を~
2-8680.jpg

やっと撮れました~^^
2-8681.jpg

眠い所ごめんよ~^^;
2-8682.jpg

昨日プリンちゃん家にお邪魔したのは~
新しく購入したPCの設定のお手伝いだったので~
本当はpocoだけ連れて行こうと思っていたのだが~

お出掛けしたいと猛アピールだったので~
coco。も連れて行きました^^

やっぱ楽しそうだ(笑)
2-8683.jpg
緊急地震速報も鳴ったので~
連れてって正解でした^^

pocoは鼻水出てますな~^^;
2-8684.jpg

はぢかちいでち by poco
2-8685.jpg
そのお顔はヤメレ。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



つづく~






| わんことお出掛け | 20:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

緊急地震速報は、ビクッとしちゃうよね。
そっちは、揺れた?
うちの方は、ちょっと揺れたよ。
緊急地震速報の地域範囲に神奈川は入ってなかったしね。^^;

| たれちゃん♪ | 2013/02/26 22:10 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

久々だったし、何事??って思っちゃった(笑)
たれちゃん家の方は少し揺れたんだね。
プリンちゃん家で何度か地震を体験したんだけど、揺れてもあんまり感じないのよね。
造りがしっかりしてるから^^
でも震源地辺りだけ強く揺れたみたいで、こっちは震度2位だったみたい。
ちょっと電気が揺れていたけど、体感は全くありませんでした♪

| momo | 2013/02/26 23:19 | URL | ≫ EDIT

PC設定に行かれたんですねー
月ちゃんまん丸(笑)
かわいぃ~♪

地震、立っていたのであまり気付きませんでした。
今回も緊急地震速報が鳴りませんでしたよー
区からの防災メールを見て、震度が大きくてビックリ。
まったくそんな風には感じませんでしたが・・・・
しかし、緊急地震速報が鳴らないのは一体なぜ?

| オダジコ | 2013/02/27 12:15 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
結局何の役にも立たなかったけど(笑)

月ちゃんは相変わらずまん丸で可愛かったです~♪

地震、携帯が鳴ったから慌てたけど、ほとんど揺れなかったよ。
震度2くらいだったんじゃないかな。
プリンちゃん家はただでさえ揺れないから良く分からんけど。
東京はまた鳴らなかったんだね~^^;
旦那は鳴ったって言ってた気もするけど、良く覚えてない(笑)
震源地が浅かったから、狭い範囲だけだったみたいだし、それでそっちは鳴らなかったのかもしれないね~。

| momo | 2013/02/27 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

