゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんちゃんと一緒にゆうえんち。

2/23~24 西武園ゆうえんちで~

わんちゃんと一緒にゆうえんち。
↑クリックで飛べます。

というイベントが開催されるらしい。

わんこと一緒に乗れるアトラクションもあったり~

グッズ販売やドッグカフェ、撮影会などのイベントもあったり~

なかなか楽しそうだ。

飼い主が以前からずぅ~っと気になっていた
顔でかのステッカーも販売されているのねぇ。

★顔でかポメ★
↑クリックで飛べます。

行きたいけど、まだ風邪も良くなってないし~
旦那も昨夜、風邪がぶり返したとか言ってたから~

無理だろうな~。。
むむぅ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 08:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな楽しいイベントがあるなんてー
行きたい!
けど、旦那はん今日からスノボーに行ってしまったので
ムリだわ・・・・・

今年の風邪は良くなったと思うとぶり返すので
かなり完治までに日数がかかりますよー

フェイスブックの件、怖いですね・・・
一体誰が?
でも、ちゃんと知らせてくれるのが良いですね。

| オダジコ | 2013/02/22 10:05 | URL |

あらそうなの~♪
去年、アレがなかったから、こういう形でためしにやるのかな?
広く事前告知がないと、わかりずらいよね。

わたしも人混みへ出ると、喉が痛くなるし、くしゃみは出るし。
昨日は~喉の熱から、被せてある歯が浮いて来て・・・
ほんとなんだかなの毎日です。

ステッカーもいっぱいあるね、この前~可愛いステッカー見つけたよ☆
車買い替えたら、貼るかなと・・・
   予定もないのに(プッ。)

| 芽紅蘭ママ | 2013/02/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

あらあら。
今日からパパさんスノボなのね~^^
雪、凄いみたいじゃん?
テレビで5mとか言ってた。

わんことゆうえんちなんて、ちょっと行きたいよね(笑)
でもパパさんいないんじゃ無理だねぇ。。
残念。
ウチも行かないと思うけど~。。

今年の風邪は治りにくいのか。。
風邪、ただでさえ治りにくいのに、困っちゃうわ。
フェイスブックも怖いよねぇ。。
知らせてくれるから分かるけどさ。
一体何が目的だったんだか。

| momo | 2013/02/22 15:07 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママ さん

★芽紅蘭ママさん★

スーパードッグカーニバルがなかなか決まらないから、芸わんグランプリ別会場でやったみたいよ。
2012ってなってるしね~。。

うんうん。
私も人ごみに行く時は、頭痛薬飲んでから行く事が多いかな~。
歯が浮く感じ、私もあるよ。
なんだか色んな所がガタガタだわ~。。

顔でかステッカー、名前とかも入るし2等身なのが可愛らしい(^m^)
ママさんも可愛いステッカー見つけたんだね♪
車買い替えたら貼るのか~(笑)
私も買っても貼る所無いし(車には貼らせてもらえない)、最近はステッカーだけじゃなく、グッズもと~んと買ってないっす。

| momo | 2013/02/22 15:11 | URL | ≫ EDIT

わんこと一緒に、遊園地か~。
大昔、よみうりランドに、リンちゃんと行ったことがあるよ。
リンちゃんが居た初めの頃は、わんこOKだったけど、
今は、ダメだからなぁ~。。。
リンちゃんと、アシカか、アザラシのショーを見たよ。^^

| たれちゃん♪ | 2013/02/22 23:03 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

よみうりランドに、リンちゃんと一緒に行った事があるんだね~^^
昔は良かったのか。
それも凄いけど(笑)
アシカショーを見たんだね^^
リンちゃん、楽しかったかな~??

| momo | 2013/02/23 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

