゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェイスブック

亡き義父のお付き合いで始めたフェイスブック。

昨日、いつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?ってメールが来てびっくり。

今までにご利用されたことのないコンピュータ、携帯機器、場所からFacebookアカウントへのログインがありました。
安全のため、不正な利用がなかったことをご確認いただけるまで、Facebookアカウントを一時停止させていただきました。
新しい機器またはいつもと違う場所からFacebookにログインしましたか?

だって~。。

ログインなんていつしたかすら覚えていない程やってないし(笑)

パスワードがバレたのか~??
知らん人がログインしたらしい。

お~、怖っ。。

メールに書いてある通りに、アカウントの安全を回復させていただきましたが~

やっぱこういうのは恐ろしいねぇ。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 未分類 | 11:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

知らないヒトがログインって?
なんだか気持ち悪いね~フェイスブック、参加しようとも
思わないけど・・。
こういうことも教えてくれるの?

わたしのPCのセキュリティ、ノートンです。
それが「ノートンが壊れてます」なんて表示があり、
PCの動きをおかしく?していたみたいで~。

遠隔操作とか、その筋のヒトにとっては、どってことないこと
なんだろうけど、やっぱ気味悪いね。。

| 芽紅蘭ママ | 2013/02/21 15:11 | URL | ≫ EDIT

え~~怖いね
なんでそんなことするんだろう
と思うけど色々な人がいるからね
・・そういう私たちも顔も知らないけどブログで仲良くしてもらってる
友達はそんな面倒なことしたくないって言うけど
人見知りな私には会わなくて済むのは楽なのよ~

| 桃ママ | 2013/02/21 18:31 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

情報がバレちゃうからね~。。
名前だって本名だし。
私もほんとはやりたくなったんだけどね~^^;
仕方なく。

フェイスブックからメールが来てて、びっくりよ。
何処からアクセスしたのかとか、いつもと違う機械だったりとかちゃんと分かるらしい。
そこら辺はきちんとしてるんだな~って思いましたが。
でも怖いよね。。

私もノートンにしてるよ。
ノートンが壊れてますって表示が出たの?
今までそんな経験は無いなぁ。
でもセキュリティソフトが2つ入ってて、お互いにセキュリティしちゃったことがありましたよ~^^;
直してもらったけどね。
良く分からんで使ってるから、いつもと違ったりするだけで焦るよね~。。

| momo | 2013/02/21 19:05 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

怖いよね~(T-T
情報が欲しかったのかもしれないけど、最低限のモノしか入れてないし写真もないし。
更新すらしてないんだけどね。
ほんと、色んな人がいるから、怖いよねぇ~。。

私も昔はネットで知り合った人と・・なんて思った事もあったけど、今ではそういう人たちと普通に遊んだりしてる(笑)
桃ママは人見知りなのか~^^;
だったらネットはちょうど良いかも(^m^)
こうやって遠くても仲良くしてもらえるしね~^^
ポメラニアン飼ってなかったらきっと知り合ってなかっただろうし、不思議だよね~^^

| momo | 2013/02/21 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

