゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパードッグカーニバル?

昨日テレビ見てたら~

芸わんグランプリの決勝の様子が写ってた。

越谷のレイクタウンでやったんだね~。。

決勝はスーパードッグカーニバルで・・ってなってたからスーパードッグカーニバルは絶対にあると思っていたのだが。。

主催は 芸-わん!グランプリ実行委員会とスーパードッグカーニバル実行委員会。

・・。
まさか、レイクタウンでやったのがスーパードッグカーニバルだった!!なんてことないよねぇ??


むむぅ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 09:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

レイクタウンで開催されたんですねー
ネットで調べたらスーパードッグカーニバルは
開催されていないようです(笑)

すっかり忘れてましたが、決勝戦があるから開催される
と思っていたんですよねー
一体いつ開催されるんですかね。

| オダジコ | 2013/02/20 12:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

知らんうちにレイクタウンで開催されておったようだ。
スーパードッグカーニバルではなかったのね^^
無料撮影会やらショップ出展やら、挙句の果てに主催だったからこれで終わりにするつもりなのかとちょっと思ってしまった。
まぁ、期待しないで開催を待ちましょ。

| momo | 2013/02/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

TVで放送されたのぉ~!?
この日、レイクタウンに買い物に行ってて
見かけたよ。
思わずmomoちゃんいるかな!?って
近くのエスカレーター下りながら
探したりしてたの(^m^)

ショーは見てないけど(^^ゞ
いっぱいワンコ達がいた♪

| まる♪ | 2013/02/20 21:56 | URL |

まる♪ ちゃん

★まる♪ ちゃん★

そそ。
テレビでやってたよ~^^
まる♪ちゃん、ちょうど行ってたのか~♪
私がいるか探してくれたんだね~^^
ありがと♪
まる♪ちゃん、もしかしたら映ってたかもね~(^m^)


| momo | 2013/02/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

大きいところでやるにも、お金が無かったのかな~。^^;

momoさんも、首と肩が痛いんだ?
それって、肩こりが原因っぽいよ。
ストレッチとかをしたら、だいぶ、楽になった。
まだ、ちょっと少し、痛いような時もあるけど。。。
それと、セットで、風邪の症状が、
1つ治ったら、また次の症状って変わっていく感じ。
それが、2週間は続くみたい。^^;

| たれちゃん♪ | 2013/02/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

とりあえずスーパードッグカーニバルじゃなかったらしい。
良く分からんけどね。

そそ。
首と肩がめちゃくちゃ痛い。
昨夜お風呂で良く温めて、ツボ押しでぐいぐい押したら、今日は随分良い感じ♪
頭痛も薬飲まなくて大丈夫な程度でした^^
肩コリなんだね~。
たれちゃんもって言ってたから、風邪で肩と首が痛いのかと思ってしまったよ(笑)
そんなわけないか~^^;
2週間は続く感じなんだね。
私は鼻とか咳とか止まったから、珍しく1週間で治ったのかも。
後は肩コリと頭痛だけだわ。

| momo | 2013/02/20 22:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

