゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

coco。poco薬。

1/31。

そろそろpocoの薬が無くなるので、もらいに行かなくちゃ~と思い~
新しい先生がいつ居るのかネットで確認。

・・。
大型連休だわ・・(T-T

もっと早く確認するべきだった。。

新しい先生だから挨拶がてらpocoを連れて行こうと思っていたんだけど~
先生が休みの間に薬が切れちゃうから、仕方なく病院へ電話。

今、薬増やして様子を見ている所なので、1ヶ月分ずつしか出してもらえないんだけど、
とりあえず12/29に発作が出てから、1ヶ月以上出ていないので~
ムリヤリ2ヶ月分出してもらいました。

coco。のウルソもそろそろ無くなるので一緒に2ヶ月分もらって来ましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| poco てんかん | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大型連休って・・・先生がですか?
うちの病院じゃありえないですよー
っというか、うちの主治医は休みないみたいです。
どうしても用事のある時と、具合が悪すぎる時くらいですが
休みを取る時は事前にお知らせがきます。
休みのときに行くと他の先生が電話で主治医に連絡を
取って指示を仰いでくれたりするし。。。
大型連休にちょっとビックリです。

昨日、トリミングで病院へ行ったらチョコレートを貰いました。
ブラックサンダーチョコで、病院&看護師さん達の写真入り(笑)
買い物をしたお店でもチョコを貰い、世の中バレンタイン
一色ですねー
でも、まだ旦那はんにあげる分は買ってませーん。

| オダジコ | 2013/02/03 14:24 | URL |

病院に、大型連休があるんだ?初めて聞いた。
何日間、休みなの?
担当の先生が休みだと、
その間に具合が悪くなったら、
面倒なことになりそうだね。^^;

| たれちゃん♪ | 2013/02/03 22:11 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

そうなの。
5連休くらいだったかな。
薬が持たなかったので、電話でもらって来ました。
どうも全体的に先生の休みが増えたような気がしないでもないんだが・・。
正月休みの振り替えなのかも。

チョッパーの病院は良いよね~^^
ほんと、羨ましい。。

おぉ。
病院でチョコレートくれたのね♪
そろそろバレンタインだもんね~^^
看護婦さんの写真入りなんて凄い♪
ブラックサンダーチョコでもそんな事やってるなんて知らなかったよ(^m^)

| momo | 2013/02/04 09:17 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

病院じゃなくて担当医だけが大型連休だったの。
担当医と言ってもまだ担当してもらった事ないんだけどね(笑)
正月の振り替えなのかもしれんが、5連休でしたわ。
3日分くらいしか残ってなかったので、電話してもらって来ました。
いつも忙しいから休みを取る事も重要だし、連休取って旅行とかに行くのも全然良いと思うのだが、行きたい時に居ないのはちょっと困るよね・・^^;
発作も落ち着いてるから良いけど、ひどい時だったら・・と思うとちょっと怖い。
ウチの病院、担当医じゃないと病状も良く分かっていないようなのよ。
カルテ見ながら一生懸命やってはくれるけど、昔薬の量を間違えられてから(←今でも根に持ってる)、余計に不安でさ。
だから担当医が居なくなるのは本当に困る。
休みも困るけどね~。。

| momo | 2013/02/04 09:27 | URL | ≫ EDIT

大型連休?マジか?
動物病院の先生たちって、あまり休み取らないよね。
他にもいるから?それが責任のなさなのかな?
忌引きではないよね~いろいろ理由があるのかな?
???がいっぱいつくよ。

ケーキのお飾り食べない、食べられる素材でも食べない。
本体だけ食べる(笑)

| 芽紅蘭ママ | 2013/02/04 16:46 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

そそ。
5連休だった。
薬が間に合わなかったから、もらって来ちゃいました。
先生、いっぱい居るからね~。
患者の立場としては休まれるのは困るけど、医者だって休まねば。
分かっちゃいるけど・・
むむぅ。

ケーキのお飾りは食べないんだね。
確かに、本体が一番美味しいもんね~(^m^)

| momo | 2013/02/04 16:53 | URL | ≫ EDIT

うちは桃とくるみのお薬は電話でお願いしておいて
取りに行ってます
特に悪化はしてないので
前に行ってた病院ではありえないことだけど
結構アバウトです
でもいろいろと相談に乗ってくれるしいい先生です
前の病院は手を広げすぎたのか?
立派な建物を作り先生が増えたので行くのをやめました
優しい先生で人気だったのに。。。

| 桃ママ | 2013/02/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

桃ママさん

★桃ママさん★

やっぱり電話して作っておいてもらって、取りに行くんだね^^
発作が増えたり、たまに血液検査とかするからその時は診察だけど、その他はウチも大体そんな感じ。
物凄く混んでても、すぐにお会計出来るから良いよね♪

前の病院では絶対に無かったのか。
ウチもpocoで初めて電話で薬出してもらうようになった。
ももん時は連れて行ってたけど、病状によるんだろうね。

病院が大きくなっても先生が指名出来ればまだ良いけど、それが出来ないとキツイよね~。。
ウチも凄く立派な病院だけど、先生指名が出来るので続けて行ってます。

| momo | 2013/02/05 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

