゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~ケーキ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪
みにらくん達が来てから、ちょいと大人しいよもちゃん(笑)
2-8652.jpg


もなたんは相変わらずベッドですよ~^^
2-8653.jpg

飼い主たちはcoronちゃんママが持って来てくれためちゃウマケーキをいただく事に~^^
2-8654.jpg

イチゴは甘く~ クリームは甘さ控えめ~♪
ちょーウマウマ~♪♪
2-8655.jpg
こういうのに乗ってるお花(コレは多分イチゴのお花)って食べられるのかな~??

飼い主はお花じゃない所だったから良かったよ~(笑)
2-8656.jpg

イチゴのかけらすらもらえなかった by coco。
2-8657.jpg

あたちも by moko
2-8658.jpg

あたちだけにはくれるでちよね~? by poco
2-8660.jpg

だってpocoさん、洋服着たらぴちぴちでみんなに笑われたじゃありませんか~。。
2-8662.jpg

しかも豚さんのお洋服だったから尚更~^^;
2-8663.jpg

まだpocoが赤ちゃんの頃、プリンちゃんママにいただいたのよね~^^
2-8664.jpg

赤ちゃんの時の洋服がまだ着れるって方が凄いか(笑)
2-8661.jpg

coronちゃん、ママをガン見してももらえませんよ~^^;
2-8659.jpg

まん丸ちゃん達(^m^)
2-8665.jpg

カットはちょっと違うけど~
2-8666.jpg

似てるよね~(^m^)


よもちゃんも~
2-8667.jpg

似てる(笑)


ちなみにここのポメは~
オレンジやホワイトの他に~
ブラックもあります(^m^)


そんでもってこんなポメも。

値段見てびっくりよ。

さてさて話を戻して~
と言っても、この後解散になりました~^^

幹太ママからもプレゼントをいただいちゃいました~♪
2-8668.jpg
ありがとうございます^^

前回もご紹介しましたが~
プリンちゃんママからはお誕生日プレゼントをいただいてしまいました~^^
2-8669.jpg
ありがとうございます♪

美味しい物を沢山ご馳走になり~
わんことわらわらさせていただき~
沢山お話も出来て~
とっても楽しかったです~♪

また遊んで下さい~♪♪
ありがとうございました~^^




おしまい。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


土日のお返事は遅くなるかもしれません~

| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーキ美味しそうですねー♪
花を食べるかどうか・・・
私は食べないかなー
ミントは食べまっす!

ほんと月ちゃん&よもちゃんはまん丸で可愛い。
ぬいぐるみも可愛いですねー
でも値段が(笑)

pocoちゃんのお洋服どんなのか気になっていたので
アップが見れて良かった。
ブタさんだったんですねー
笑われちゃったなんてっと私も笑っていますが(笑)
でも可愛いですよ!

| オダジコ | 2013/02/03 14:18 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ケーキ、めちゃウマだよ~♪
幸せ~(^m^)
花は食べるか悩むよね~^^;
イチゴの花だったけど、食べた事ないかも~。
桜の花は美味しいよね♪
私もミントは食べるよ~^^

月ちゃんもよもちゃんもまん丸カットでめちゃ可愛い(^m^)
ぬいぐるみも可愛いけど、一番最後のポメの値段~!!
他のはまぁ良いとしても、この値段は凄いよね・・^^;
本物の毛皮っぽいから絶対買わないけど。

pocoのお洋服は、赤ちゃんの時プリンちゃんママにもらったんだけど~
むっちむちになってた(笑)
プリンちゃんママに大笑いされたよ~^^;
でも、可愛いでしょ~(^m^)

| momo | 2013/02/04 09:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

