゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~バトル編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

白い上で撮ると~
2-8630.jpg

綺麗に撮れるね、ぺろんちょ(笑)
2-8629.jpg


ど~ん。
2-8631.jpg

お口周りだけ黒いから面白い。実は寝ております。
2-8632.jpg

あっ、誰か来ましたよ。 by coco。
2-8625.jpg

誰かな~??

みにらくん~
2-8634.jpg

ブルースくん~
2-8635.jpg

マーヴくんでした~(^m^)
2-8633.jpg
みんなお久しぶりだね~^^

もなたんは~
2-8636.jpg

自分でお布団掛けますよ~(^m^)
2-8637.jpg
凄い技持ってるのね~♪

お目々くりくりみにらくん~^^
2-8643.jpg

大人しく抱っこされるマーヴくん^^
2-8642.jpg

ブゥちゃんは~
2-8638.jpg

お部屋の中を探検中~^^
2-8639.jpg

捕獲しました(^m^)
2-8640.jpg
2-8641.jpg

coco。と遊んでくれる、マーヴくん^^
2-8644.jpg

coco。は誘い上手なのに~
2-8645.jpg

何故かみんなに遊んでもらえないので~
2-8646.jpg

こうやって遊んでもらえるのは貴重です(^m^)
2-8647.jpg

マーヴくん、ありがと~♪
2-8648.jpg

coco。も楽しそうです~(^m^)
2-8649.jpg

・・がしかし。

おいらの弟に何さらしとんねん by ブルース
2-8650.jpg

マーヴくんも兄ちゃんが味方になってくれたので強気ですよ~(^m^)
2-8651.jpg

2対1で分が悪くなったため~
coco。は戦闘モードじゃなくなりました・・^^;


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

幹太くん家も来たんですねー!
cocoちゃん遊んでもらえて良かったですね。
うちの2ワンいつも自由犬で誘ってもらっているのに
知らん顔しちゃってますもんね・・・(-_-;)
cocoちゃんゴメンなさーい。

| オダジコ | 2013/02/01 12:12 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

幹太くん家トリミングだったんだけど、プリンちゃん家に変更になったので合流しました~^^
一昨年の忘年会以来なので、1年ぶりっす。

coco。は何故か誰にも遊んでもらえないのよね~^^;
不思議~。。
たまに遊んでもらえると嬉しいみたい(^m^)

| momo | 2013/02/01 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

