゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~coronちゃん&ランチ編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

さて、誰がやってきたのでしょう~??
2-8605.jpg


お久しぶりのcoronちゃん~
2-8606.jpg
12月で1歳になりましたよ~^^

プリンちゃんママが用意してくれたプリン(^m^)
2-8607.jpg
今まで食べたプリンの中で一番ウマかったかも♪

そして豪華ランチ~^^
2-8608.jpg
ご馳走様でした~♪

あたち達には~? by よもぎ
2-8609.jpg
飼い主たちだけいつもすまんね~^^;

coronちゃんはテーブルの下で待機^^
2-8610.jpg

話しかけると首をかしげ~
2-8611.jpg

お話を聞いてくれますよ~(^m^)
2-8612.jpg

素敵ポイント①
2-8613.jpg

mokoはお口周りが一段と茶色っぽくなってきやした。
2-8614.jpg

poco。
2-8615.jpg

寝た。
2-8616.jpg

素敵ポイント②
2-8617.jpg

葉っぱがハート
2-8618.jpg

下は寄せ植えになっとります♪
2-8619.jpg

素敵ポイント③
2-8621.jpg

めちゃ可愛かった~♪
2-8620.jpg

素敵ポイント④
2-8622.jpg
ウチではすぐ枯れちゃうプミラ。
綺麗に育ってました~^^

素敵ポイント⑤
2-8623.jpg
さりげなくキッチンに飾ってあります^^
素敵♪

リビングも日当たりが良く~
2-8626.jpg

ポカポカです~♪
2-8627.jpg

あったかくて、気持ち良いね~^^
2-8628.jpg

coronちゃん
2-8624.jpg
写真は撮ってないけど、ボールで激しく遊んでおりました~(^m^)



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

豪華ランチ美味しそ~う♪
やっぱりプリンちゃん家は良い気が流れているから
観葉植物が元気ですよね。
我が家のプミラも見事に1本だけしか残ってません(笑)

天気の良い日は窓際が良いですよねー
太陽って暖かいとしみじみ思います!
coronちゃん大人になってる。
以前、momoさんのブログで見た時はまだまだ赤ちゃん
だったような気がします。

結婚式の写真みたいです!
遊びに行きた~い(^O^)/

| オダジコ | 2013/02/01 12:08 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

豪華ランチ、ご馳走になっちゃいました~(^m^)
ウチの近所の所なんだけど、プリンちゃん家は配達区域外。
でもいつも特別に出前してくれるんですよ~^^

観葉植物、元気元気でした^^
良い気が流れててプリンちゃんママの育て方も上手なんだろうね。
ウチはすぐ枯れます・・(T-T
チョッパー家もプミラ1本になったか~(笑)
復活するかな~??

プリンちゃん家は日当たり良過ぎるから、ダイニングテーブルの辺りまで日が差し込んでくるのよ~^^
だから部屋中ほかほか♪
24時間温度も一定に保たれるし、床暖も入れてくれたしね~^^
なながお留守番だったから、エアコンは入れっぱなしだったんだけど、家に帰って来たら寒いって思っちゃいました・・^^;

coronちゃん、大人になってたよ~^^
ボールで激しく遊んでて、可愛かったです~♪
ママさんにべったりでしたよ~(^m^)

結婚式の写真、是非見せてもらって下さい~^^
素敵過ぎでした~♪♪

| momo | 2013/02/01 18:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

