゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~おやつ編~

今日は早速、昨日の続きですよん♪

おやつに目が無い8わん。
わらわら~
2-8582.jpg


後ろ姿も可愛らしい(^m^)
2-8583.jpg

あっ、勿論お顔も可愛らしいですよ~(笑)
2-8584.jpg

pocoはスリングから出られませんでした~^^;
2-8585.jpg

うふふ(^m^)
2-8586.jpg

アイスくんは欲しくてぺろんちょ♪
2-8587.jpg

もらえて良かったね~^^
2-8589.jpg

月見ちゃんもおやつゲット~♪
2-8590.jpg

よもちゃんもmokoもぺろんちょです~(^m^)
2-8593.jpg

プリンちゃんはおしとやかにガン見^^
2-8594.jpg

coco。もガン見。
2-8597.jpg

お目々うるうるビーム
2-8595.jpg

もなたんも
2-8596.jpg

っつーか、みんなガン見だし~
2-8598.jpg

プリンちゃんママに~
2-8600.jpg

べったりです~(^m^)
2-8599.jpg

おやつタイムも終了し~

飼い主たちもまったり~^^
2-8601.jpg

いつも綺麗だな~^^
2-8603.jpg

可愛い寄せ植え~♪
2-8602.jpg

まったりしてると~

ぴんぽーん
2-8604.jpg
誰か来ましたよ~^^


誰が来たのかはまた。


つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんことお出掛け | 00:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月ちゃんとよもちゃんの後姿が可愛いぃ~
ほんと、まん丸(^_^)
やっぱりプードルいいなぁ~っと思ってしまいます。
が、まだお迎えする時期じゃない(笑)

テラスぽかぽかで、ワンズがわらわら、かなり贅沢で
幸せなひと時ですねー
寄せ上はまた新しいのですかね?
すごく華やかで可愛いですね。

pocoちゃんがお洋服を着てるの初めて見た気が・・・
グリーンのお洋服かわいいでっす♪

| オダジコ | 2013/01/30 10:09 | URL |

momoさん~めんご、めんご^^;
  お誕生日おめでとう。
なんか4月生まれだと思っていて(去年違うと指摘されたけど)

みんな~いいお顔してるね♪
幸せいっぱいって、美味しいものは効果があるね。

| 芽紅蘭ママ | 2013/01/30 13:36 | URL | ≫ EDIT

みんなわらわらで、
いいね~****
パラダイス!!

| ikuko | 2013/01/30 14:38 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

月ちゃんとよもちゃん、ぬいぐるみみたいだよね~(笑)
2わんでまん丸だから、余計可愛い(^m^)
ウチはトリミングに出さないから、カット犬種ってだけで怖気づくけど、色んなカットが出来るから楽しめるよね~^^
プードル飼ったら、ビビちゃんはマルチーズカットにしてあげて下さい(笑)

テラスぽかぽかだったよ~^^
この後曇って来て、風が強くなって来たらちょっと肌寒かったけどね。
日当たり良くて、暑いくらい(^m^)
寄せ植えはオダジコさんが見た時のじゃないと思うよ。
このプードルのトピアリー、前回見た時に2つ目だって言ってたから。

pocoは滅多にお洋服着ませんが~
これはまだpocoが仔犬の頃に、プリンちゃんママにいただいたお洋服なのです。
むちむちだけど、着れました~(^m^)
寒いかな~?と思って珍しく3ポメお洋服着せて行ったんだけど、暑くてpoco以外はテラスではぁはぁしてたので、すぐ脱がせましたよ~^^;

結婚式の写真が出来て来ててね。
チョッパー家にも見てもらいたいから遊びに来て~って言ってましたよん(^m^)

| momo | 2013/01/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ありがと~♪

みんなおやつを前にして幸せいっぱい夢いっぱいだよ~^^

| momo | 2013/01/30 18:52 | URL | ≫ EDIT

ikukoさん

★ikukoさん★

みんなわらわらですよ~^^
この時点で8わん。
この後もうちょっと増えます~(^m^)

| momo | 2013/01/30 18:53 | URL | ≫ EDIT

みんな、おやつの時に、吠えたりしない?
うちは、みんな、吠える。。。
特に風雅がうるさいよ~^^;

| たれちゃん♪ | 2013/01/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

吠えないで良い子にしてる子もいるけど~
ウチの3ポメは吠えまくるよ(笑)
coco。は食べたくない時は吠えたりしないけどね。

基本、袋カサカサしてる時には凄く吠えるけど、おやつを見せるととりあえずは吠えるのを止めて、お座りして待つよ(^m^)
お座りしないともらえないって分かってるみたい。
だからプリンちゃんママの所でわらわらしてる時は、誰も吠えてません~^^

たれちゃん家はみんな吠えるんだね^^
風雅くんが一番なのか~(笑)
でももらえるのは3番目だもんね~^^;
それまで良い子に待ってなくちゃね♪

| momo | 2013/01/31 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

