゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~テラス編~

またもお久しぶりの更新です・・^^;

25日はプリンちゃんママたちと待ち合わせをしてラフレシアさんへ行く予定でしたが~

改装中という事で、残念無念。

どうやらオーナーが変わるらしく、もうママさんやカルビとも会えないと思うと残念で仕方ないっす。。

新しいカフェを探さねばなりませんな~。。


・・という事で、プリンちゃん家にお邪魔しました(笑)

到着してすぐcoco。がテラスに出ちゃったので~
そのままテラスでまったりする事に(^m^)

日当たりが良くてぽかぽか~

お邪魔します~ by moko
2-8567.jpg


いらっしゃい by プリン
2-8568.jpg

遊ぶでちか~? byよもぎ
2-8569.jpg

遊んでやっても良いでち by poco
2-8570.jpg

スリングから出れない癖に、生意気な。
2-8571.jpg

おむつ取らせてもらって~
2-8572.jpg

にっこり~(^m^)
2-8573.jpg

最中ちゃん
2-8574.jpg

月見ちゃん
2-8575.jpg

アイスくん
2-8576.jpg

真っ白(^m^)
2-8577.jpg

ぽかぽかで気持ち良いね~♪♪
2-8578.jpg

まん丸ぅ~(^m^)
2-8579.jpg

プリンちゃんママがおやつ持って来たので~
2-8580.jpg

みんな釘付けです(笑)
2-8581.jpg


おやつの様子はまた。


27日は飼い主お誕生日でしたが~
プリンちゃんママにプレゼントをいただいちゃいました~♪
2-8669.jpg
まったりお風呂でくつろがせていただいております♪
ありがとです~^^


つづく~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 13:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いいわね~みんなのんびりとして♪
  縁側にいるって感じ(笑)

新しいラフレシアには行かないの?
あの方は、厨房専門のようで、なんか仲間ウチでやるようだから、
どうなんだろ?

テーブルとかイスは、そのまま居ぬきでやるようだよ。

でも元のオーナーさん。パパさんとかママさん~わたしも好きだったよ♪
ほんとうに疲れたんだね(ムリもないか・・)

| 芽紅蘭ママ | 2013/01/29 15:31 | URL | ≫ EDIT

momoさんー遅くなったけど…
お誕生日おめでとーっ!あっというまに
○○歳…(笑)なんか早くない?(笑)
えーラフレシアなくなるの?
ドックカフェじゃなくなる?
ラフレシアさん、まったりできてよかったのに
残念だね…。またmomoさんがよければ、あそびましょー

| ななっち | 2013/01/29 17:42 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

みんなのんびりまったり~♪
ぽかぽかでした~^^

芽紅蘭ママに聞くまでオーナーチェンジだとは知らなかったから、改装終わったらまた行こうと思っていたけど~
多分行かないと思います~。。

パパさんにもママさんにも息子さんにもお嫁さんにも良くしてもらったから、とっても残念。
看板犬の3ポメに会えなくなるのも残念だよ~(T-T

| momo | 2013/01/29 18:43 | URL | ≫ EDIT

ななっちさん

★ななっちさん★

ありがと~♪
ななっちさんも1月だよね~^^
おめでと~(^m^)
同い年って事は、今年は八方塞。
お互い気を付けようね。。

ラフレシアはオーナーが変わるだけで、ドッグカフェは続けるみたいだよ~。
でも看板3ポメに会えなくなるのは残念だよね~(T-T
看板犬がポメなんてなかなかないし。

うんうん。
また遊んで下さい~^^
アイトールまで出張します~(笑)

| momo | 2013/01/29 18:47 | URL | ≫ EDIT

momoさん、お誕生日おめでとう♪

カフェ、オーナーも変わるってなんじゃそりゃぁ~。
居抜きみたいなこと?

| たれちゃん♪ | 2013/01/29 21:59 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん♪

★たれちゃん♪★

ありがと~^^

人から聞いた話だから良く分からんのだけど、カフェの名前とかはそのままで人だけ変わるみたいよ。
凄く忙しいお店だったから、ママさん達も疲れちゃったのかも。
凄く良い人だったから、会えなくなるのが寂しいよ。
看板ポメ達にもね~。。

| momo | 2013/01/29 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

