゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント~♪

今日も続きです~♪

チョッパー家からまたまた沢山いただいちゃいました~♪

人間用のおやついっぱい~♪
2-8556.jpg


ピンクグッズ~♪
2-8557.jpg

こういう時ばっかり目ざといcoco。
2-8558.jpg

バッグにはポメの蒔絵シールが♪
2-8559.jpg

中にはわんこのおやつがいっぱい~♪
2-8560.jpg

またもお邪魔なcoco。。
2-8561.jpg

おやつも可愛い~^^
2-8562.jpg

チョッパー家はワンピースの映画を観に行ったようで~
お土産もいただいちゃいました~♪
2-8563.jpg
2-8564.jpg

シャーペンです^^ 
2-8565.jpg
注射器ではありませんのでご安心を(笑)


いつも沢山いただいてしまってありがとね~^^
また遊んで下さい~♪♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



お返事は週明けになると思います~

| グッズ | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

cocoちゃんオヤツには関心あるんですねー
それくらいご飯にも感心もってくれれば良いですが
なかなか上手くいかないですね。。。。

ワンズ用のお菓子は、チョッパーが食べれないので
ビビにもあげることがなく、でも買いたい欲求が
あるのでついつい沢山買ってしまいます(笑)
ハートの部分がチーズなんて、美味しそうですよね。
形も可愛いし見つけたときはテンションあがりました!

昨日、チョッパーとビビの簡易健康診断をしたのですが
どちらも異常なしでした。
ただ、チョッパー1.1kg、ビビ950gと体重増えず・・・・
冬なのに珍しいですよね。
チョッパーのご飯の分量を変えるよう指示を受けました~
肉の量を倍増しまっす。
ビビはもうこんなもんじゃないかと・・・
うーん、難しいですね。

| オダジコ | 2013/01/20 12:24 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

沢山のプレゼントをいつもありがとね~♪
人間のおやつは、ほとんど胃袋に入ってしまいました(笑)

coco。、おやつも食べない時あるけどね~。。
今日はジャガイモは食べなかったのに、鶏肉は喰いました。
我儘なヤツだ。。

チョッパーは食べられない物が多いもんね。。
ビビちゃんだけってわけにはいかないもんね。。
でもチョッパーが食べられるの見つけて、ちゃんとおやつとして与えてるんだからエライよ。
おやつ食べさせなかったら、もっと痩せちゃうもんね~。。
異常が無いのは素晴らしいけど、もうちょっと太ってくれれば良いのにな~。
冬は身体を温めるのにエネルギーを使うから痩せるんじゃないかな??
肉の分量増やして、体重も増えますように~♪

| momo | 2013/01/21 15:37 | URL | ≫ EDIT

momoちゃん、お誕生日おめでとう♪
あたしは部屋中水浸しの最悪な誕生日となりましたが
これもよい経験、よい思い出として(^^ゞ


この一年も素敵な事がたくさんありますように・・・!!

| まる♪ | 2013/01/27 19:27 | URL |

まる♪ ちゃん

★まる♪ ちゃん★

ありがと~^^
まる♪ ちゃんもおめでとう♪
部屋中、水浸しのお誕生日か~(笑)
それも想い出になるよね~^^

お互い素敵な1年になりますように~♪

| momo | 2013/01/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

