゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔します♪ ~忘年会ご馳走編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪



沢山のご馳走を用意してくれました~♪
2-8527.jpg

特上寿司~♪
2-8528.jpg
めちゃウマでしたわ~^^
いっぱい食べちゃった(^m^)

食べるのに忙しく~(コラ
全部は撮ってないんだけど~
プリンちゃんママの手料理もご馳走になっちゃいましたよ~♪
ウマウマでした~^^



飼い主はこういうのを良く知らないのだが~
有名な所のおせちらしい。
2-8529.jpg
青山ですもんね~(^m^)

このマリみたいな可愛いヤツがこれまた美味でございました~♪
2-8530.jpg

でっかいアワビも入ってますよ~♪
2-8532.jpg

飼い主たちばかり美味しい物を食べて~

冷ややかなわんこ達~^^;
2-8533.jpg
2-8535.jpg
2-8534.jpg
2-8538.jpg

そして不貞寝(笑)
2-8536.jpg
2-8537.jpg

pocoはスリングで~
舌出っぱなし(笑)
2-8539.jpg

鼻の下だけ皮膚が黒いので~
髭みたい~(笑)
2-8540.jpg

・・で、すぐ寝る。
2-8541.jpg

またまた集合写真(^m^)
2-8542.jpg
ちょっと見難いけど、もなたんのお顔が可愛過ぎです♪

マザーカートがズラリ^^
2-8544.jpg

チョッパーはママに抱っこ、pocoはサークルに放置です。
2-8545.jpg
オダジコさんの時計を見れば分かると思いますが~

この子たちの写真を撮っていた時に日付が変わったみたいです~(笑)

プリンちゃん
2-8546.jpg

よもぎちゃん
2-8547.jpg

最中ちゃん
2-8548.jpg

ビビちゃん
2-8550.jpg

月見ちゃん
2-8549.jpg
↑2012年。

↓2013年。
poco
2-8555.jpg

チョッパーくん
2-8554.jpg

アイスくんが無かった・・(T-T
ごめんよ~。。

この後もうちょっと遊んでもらって~
解散になりました~♪

プリンちゃんパパ&ママさん
沢山ご馳走になり、新年早々遅くまで遊んでいただきましてありがとうございました♪
とても楽しく新年を迎える事が出来ました~^^
今年もよろしくお願いします~♪

チョッパパ&オダジコさん
プリンちゃん家まで乗せて行っていただき、いつもありがとうございます^^
新年を一緒に迎える事が出来て楽しかったです~♪
今年もよろしくです~^^


もちっと続きます~^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| わんこ | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほーんと、凄いご馳走でしたよね!
美味しいお寿司、必死に食べましたよね~
食べが足りないって、プリンちゃんパパに言われて(笑)
御節も美味しかったです。
何を食べても美味しいって凄いことですよね。
プリンちゃんママの手料理も美味しかった~
また食べたいです(笑)

知らない間に日付が変わってましたよね。
もっとカウントダウンとかすれば良かった??
ワンズに囲まれ美味しい物を食べて至福の時間でしたね♪

| オダジコ | 2013/01/19 12:03 | URL |

オダジコさん

★オダジコさん★

ほんと、凄いご馳走だったね~♪
お寿司もめちゃウマだったわ(^m^)
5人前を3人で食べたからなかなか減らなかったもんね~(笑)
私はプリンちゃんママの手料理2回目~(^m^)
プリンちゃんママもお料理上手だよね♪
めちゃウマでした~^^

うんうん。
カウントダウンする事も無く~
日付変わってたね(笑)
私は写真を撮っておりやした・・^^;
でもみんなでわいわい、わんこ達に囲まれ~
楽しい年明けとなりました^^

そうそう。
話変わるけど~
ラフレシア、1/21~2/9までリニュアルオープンでお休みだってよ~
リニュアルオープンしたらまた行こうね~♪

| momo | 2013/01/19 13:33 | URL | ≫ EDIT

青山のお節~現代的なお節だね☆普通のお節の中身好きじゃ
ないけど・・。
マリみたいなヤツ?(笑)=手毬麩(てまりぶ)
おふのようなお餅のような・・・ウチではお雑煮に
入れます。

そそ。ラフレシアさん。オーナーチェンジみたいだね・・・
疲れたのかな?
今度は、あの上尾のカフェ?あの方がまたお店やるみたいだね。
お友達と・・・地元だし。。

どうなるんだろう~?

| 芽紅蘭ママ | 2013/01/22 08:18 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ほぉ。
手毬麩ってゆーんだ?
お雑煮にいれたりするんだね~^^
私初めて食べたかも。
美味しかったよん♪♪

ラフレシア、オーナーチェンジするの~??
なんだ、残念。
リニュアルオープンって言っていたから、改装するのかと思ってた。
あのオーナーさん、大好きだったんだけどな。。
ママさん1人でお料理してたから、疲れちゃったんだろうね~。。
いつも忙しそうだったし。
もうカルビに会えないと思うと、物凄いショックだわ。。

| momo | 2013/01/22 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

