゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリンちゃん家で忘年会 ~メンバー紹介編~

今日も早速、昨日の続きですよん♪

夜はプリンちゃん家で忘年会♪
プリンちゃん家に移動です~^^

玄関にはこんなに立派なお正月のお花~♪
2-8507.jpg
階段と比べてもらうと、大きさ分かると思います~^^


今回はプリンちゃんパパの会社関係の人も一緒だったので~

ガレージと~
2-8508.jpg

パーティルーム、両方にセッティング(^m^)
2-8509.jpg

別角度^^
2-8513.jpg
↑と色が違って見えますな・・^^;

外にはなんと~
2-8510.jpg

ドデカイ業務用の暖房がっ!!
2-8511.jpg
プロパンガス使用ですよ~^^

東京などで良く見かけるヤツらしく~
外でもポカポカでした♪

パーティルームにも~
お正月のお花~♪
2-8512.jpg

ムーディなカウンターバー
2-8514.jpg

プリンちゃん家の5わんですよ~♪
2-8515.jpg

そこにはよもちゃんを狙う一人の男・・。
2-8516.jpg

すりすりしておりますな~(爆)
2-8517.jpg

パパ~っ! 
2-8519.jpg

ボクはここだよ~ by チョッパー

2-8524.jpg

全員にガン見されてますな(笑)
2-8520.jpg 

我が家はお薬があるので、pocoだけ連れて行きました~^^
サークル用意していただいて、ほんとに助かります♪
2-8518.jpg

チョッパー家も加わり、集合写真♪
2-8525.jpg
もなたんは見えなくて、pocoはスリングで抱っこ中。

えへへ(^m^)
いつ見てもまん丸♪
2-8526.jpg



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんことお出掛け | 16:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの巨大な暖房器具にはびっくりしました。
おしゃれなカフェとかに設置してあるそーです。
個人で購入する方なんて、プリンちゃんパパくらいですよね。
入手するの大変だったと言ってました(笑)

うちの旦那はん、よもぎちゃんラブすぎますよね~
チョッパー叫ぶはずだわ(ーー;)
しかしムンクの叫びみたいな顔してる(爆)

| オダジコ | 2013/01/18 12:20 | URL |

相変わらずセレブなプリン家ですね・・・
あの暖房器具は、気の利いたカフェにあります。
(川越やお台場のワンコOKのカフェにもあるよ)
一般家庭で見るのは初めて!!

ウチも今年のお正月は、アレンジ花を買ったけど、プリンちゃんち
のアレンジ花には、チョーびっくり!!
いいもの見させていただきました

| 芽紅蘭ママ | 2013/01/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

ほ~んと。
巨大な暖房だったよね~^^
うんうん。
東京のカフェとかにあるって言ってたね。
自宅にこういうのが置けるスペースが普通はないもんね・・^^;

チョッパパ、よもちゃんにすりすりしてる所を激写しましたよ(笑)
チョッパー、自分を見て欲しくてアピール凄い~^^;
可愛いよね~♪

| momo | 2013/01/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

プリンちゃん家はいつ行ってもゴージャスです(笑)
暖房、気の利いたカフェにあるんだね~^^
こういうのが家にあるって凄いよね~(^m^)

お正月のアレンジ、玄関のは物凄くデカかったよ~^^
お店みたい。
階段の後ろは吹き抜けだから天井が高いの。
お花屋さんにお任せしたらしいんだけど、まさかこんなに広いとは思わなかったようで・・^^;
普通だったらこんなデカイの置けないもんね~。。
今度はこのスペースに合わせて作ってくるって言ってたらしいから、来年はもっと凄いアレンジになってるんじゃないかな~??

| momo | 2013/01/18 19:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

