゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~はぁ~い編~

今日も早速昨日の続きですよん♪

オダジコさんの隣でへそ天poco。

○○pocoちゃ~ん by オダジコ
2-8485.jpg

はぁ~い by poco?
2-8486.jpg
(手をあげられております)



オダジコさんに~
2-8483.jpg

遊ばれてました~(笑)
2-8484.jpg

しかしナデナデしてとアピールし、しっかりナデナデしてもらっておりましたわ・・^^;
2-8487.jpg

僕の~
2-8488.jpg

ママだぞ~
2-8490.jpg

おいっ。 by チョッパー

2-8489.jpg

pocoは~ 
2-8491.jpg

お構いなしで~
2-8492.jpg

ご満悦・・^^;
2-8493.jpg

とろ~ん
2-8494.jpg

ぺろんちょ~(^m^)
2-8495.jpg

あたちの~
2-8496.jpg

ママでちけど~ by ビビ

2-8497.jpg
2人ともほんと申し訳ない~。。




乳歯のいっぱい残ってるpocoは歯に汚れが付き易い。

チョッパー家のお手入れ方法を見せてもらいました^^

まずはチョッパーくん。
シュシュッとされても良い仔~♪
2-8498.jpg

ぺろんちょ~(^m^)
2-8499.jpg

ビビちゃんも良い仔に出来ました~♪
2-8500.jpg

お次はいよいよpocoの番。

口を開けず~
2-8501.jpg

唸って今にも噛みつきそう。。
2-8502.jpg

シュシュッは慣れてないので、嫌だったみたい。
この後いつものお手入れ方法で歯のお掃除しました^^

そんでこの後ご飯(笑)

夜が長いので、チョッパー家は手作りご飯を持参。
ちょいと早めの夜ご飯ですよ~^^

まずはチョッパー&ビビちゃん。
家の仔達が奪い取るので、サークルで食べてもらいました♪

顔が埋まっちゃってるチョッパーくん♪
2-8503.jpg

美味しそうだね~♪
2-8504.jpg

ビビちゃんは汚れないようにスヌードつけてますよ~(^m^)
2-8505.jpg

あっと言う間に完食♪
2-8506.jpg

この後ウチの仔達がご飯を食べ~

プリンちゃん家に移動です~♪



つづく~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 18:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっは。オダジコさんの手は魔法使い~♪

きっと気持ちいいんだろうね・・・
オダジコさんのところの歯磨きは高度だワン。

ウチは、飼い主の指(親指と中指)を輪っかにしてゴシゴシ。
水歯磨きだよん・・・
これは、ウチの子しかできん。
でも男組は、アカン。。
メグだけだ、おとなしくさせたのは^^v

momoさんちの子、いきなりはハードル高いと思う。

| 芽紅蘭ママ | 2013/01/16 20:47 | URL | ≫ EDIT

pocoちゃん、私は撫でてくれると認識しているような
気がします(笑)
ぐいぐい口元に私の手を持っていく力がスゴイですよね!
あの小さい体から出る力とは思えません。

歯磨き、pocoちゃんかなり抵抗してましたよね。
その後に口を触られるのもイヤがったので、ヤバーイ
っと内心ヒヤヒヤしました(^_^;)

| オダジコ | 2013/01/17 12:03 | URL |

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

オダジコさんはpocoのツボを良くご存じなので~(笑)
pocoもメロメロです(^m^)

そそ。
チョッパー家の歯磨きは高度です。
コレでシュシュッっとするのもそうだけど、ちゃんと歯磨き粉も使ったりしててね。
2人とも歯がピカピカe-420

ママさん家は水歯磨きなんだね~^^
歯ブラシ嫌がるもんね。
ウチはチョッパー家に教えてもらった歯磨き粉をコットンにつけて奥歯までゴシゴシ。
歯ブラシじゃ嫌がっちゃってね。。
歯のすき間はティッシュか楊枝、すき間用の歯ブラシなどを駆使しております~。
coco。だけはほんとにやらせないから大変です。。
みんなシュシュッは無理っぽいです~^^;

| momo | 2013/01/17 14:17 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

そそ。
撫でてくれる人はちゃんと分かってるのよ。
ちゃんと撫でて欲しい場所に自分で持ってく所が笑えるよね~(^m^)
いつもナデナデしてくれてありがとう~♪

歯磨きというか、シュシュッが初めてだったのでビビったんだと思う~。。
もももシュシュッは嫌いで、逃げ回ってたし~
苦手な仔が多いのかもね。
あの後口も開かなかったからびっくりしたけど、寝たら忘れたみたいでもう大丈夫です~♪
オダジコさんに噛みつかなくて良かったよ。
先生にはあんな感じの後噛みつくので~^^;

昨日のコメントに芽紅蘭ママさんからのお返事があるので、ご覧下さいね~^^

| momo | 2013/01/17 14:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

