゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~おやつ編~

新年早々、おさぼりしとりましたわ。
今年もこんな感じでよろしくです~♪

今朝はmokoがまたゲリピー。
この間もらった下痢止め飲ませたら、今の所治まっていますが。。

寒いからなのか、年末に続き立て続け。
24時間エアコン入れっぱなしなんだけどね。。
あんかも入れないとダメかな。

ベランダのホースにつらら出来る程寒いっす。。
2-8551.jpg





新年早々なんですが~

忘年会の記事をあっぷします(笑)

忘年会の前に、チョッパー家が我が家にやって来ました^^

いらっしゃいでち by poco
2-8447.jpg


お邪魔するです by チョッパー&ビビ
2-8448.jpg

ナデナデしてして欲しいpocoと目が点になるチョッパーくん(笑)
2-8449.jpg

いきなりなの~?
2-8451.jpg

ボクのままなのに・・ by チョッパー

2-8450.jpg
いつもすまんのぉ。。

お客さんが来てくれてcoco。もテンションあっぷあっぷ♪
2-8452.jpg

飼い主たちのランチの後は~
おやつタイムですよ~^^

すかさず良い位置を確保するチョッパーくん^^
2-8453.jpg
※ここからオダジコさん撮影っす。

お目々きらきらなmoko&poco
2-8454.jpg

ちょいとボケちゃったけど、可愛いからあっぷ(笑)
2-8455.jpg

ぺろんちょ by moko
2-8456.jpg

みんなゲットするのに必死(^m^)
2-8457.jpg

お座りしたり~
2-8459.jpg

アピールしたり~
2-8458.jpg

笑ってみたり~
2-8462.jpg

じぃ~っと
2-8460.jpg

見たり~
2-8461.jpg

よじ登ってみたり~
2-8463.jpg

いつまでもあげないと~
みんな良い子にお座りしました(^m^)
2-8464.jpg
2-8465.jpg
2-8467.jpg
2-8466.jpg

coco。だけ位置がおかしいんだけど~

実はこうなっちょります~(^m^)
2-8468.jpg
食べ物が絡むとpocoと本気バトルになるので~
pocoの上がれない台の上に避難しますよ~^^;



つづく~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| わんこ | 19:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

momoちゃん、今年もよろしくお願いします~♪
つららの画像、ホントに寒さが伝わってくるぅ!!

| まる♪ | 2013/01/10 21:01 | URL |

今年もよろしく▼^♀^▼

mokoちゃんも?
うちのわんこたちも、治ったのが、
また、ちょっと軟らかかったり、緩かったり、
ゼリーが混ざっていたりを、それぞれ繰り返してるよ。
薬を飲ませたら、良くなってくるけど、
いつになったら、お腹が丈夫になってくれるのやら。。。
mokoちゃんもお大事にね。

| たれちゃん♪ | 2013/01/10 22:03 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

こちらこそ、今年もよろしくね~♪

ベランダに出たらつらら出来ててびっくりしちゃったよ~(笑)
寒いよね~^^;

| momo | 2013/01/10 22:33 | URL | ≫ EDIT

たれちゃん

★たれちゃん★

そうなの。
またmokoだけ緩うんぴ。
moko、今までお腹は丈夫だったんだけどね~。。
この間はビオフェルミンで良くならなかったから、今日は下痢止め飲ませてみました。
これで良くなると思います~♪

たれちゃん家のわんこ達もイマイチなんだね~。。
やっぱ寒いからなのかなぁ??
早く良くなると良いね♪

| momo | 2013/01/10 22:38 | URL | ≫ EDIT

頑張ってアップしようと思っていたのですが、新年早々
その誓いから離脱です(笑)
連休中になんとか昨年ネタをアップするぞー!

お邪魔しましたぁ~
ランチ美味しかったです♪
塩麹だけであんなに美味しい味になるとはビックリ!
違うものでも試してみますねん。

チョッパーがよじ登っている写真で、後ろでpocoちゃんが
満面の笑みが可愛いー(^.^)
うちのは食い意地が張っていて、いつもmomoさんに
ガッツリマークしてすみません(-_-;)

mokoちゃん大丈夫ですか?
我が家はゆたぽん愛用中です。
レンジでチンして10時間温かさが続くタイプです。
専用の袋に入れて、その上から更に薄手のフリースで
包んであげてベットの中に入れてあげています。
2ワンともペターっとくっついて大人しく寝てます。

| オダジコ | 2013/01/11 12:03 | URL |

momoさんとすることが、年越えですか(笑)

おやつを待つ位置と構え?に、それぞれの性格、個性が垣間見えて
面白い☆
美味しいものを目の前にしても「ポチたま」のまさはるくんのように
飛びつかないだけましだよね。。
あの(ウチの男組も含めて)真剣な目線を他のことに置きかえたら、
いい仕事すると思う。

ヒトもワンコも健康が一番!!
そんな年にしたいですね。。

| 芽紅蘭ママ | 2013/01/11 14:00 | URL | ≫ EDIT

オダジコさん

★オダジコさん★

やっと写真を取り込んで、頑張りました(笑)
連休中にアップするんだね~^^
楽しみにしてますよん♪

ランチ、お粗末さまでございました。
塩麹は最近はまっててね~(遅っ
結構何にでも使えるから、便利ですよん♪

チョッパーはあっという間にお膝にくるよね~(^m^)
みんなおやつもらう時は必死で可愛い♪

mokoは昨日の朝に緩うんぴが出て、下痢止め飲ませた後はまだ出てないの。
多分大丈夫だと思います~♪
チョッパー家はゆたぽん愛用してるんだね^^
ウチもゆたぽん1つと電気あんか(犬用)があるんだけど、夜中もエアコン入ってるから大丈夫かな~?と思って何も入れてないのよね。

| momo | 2013/01/11 17:00 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

今年は12/31に忘年会だったので、家に帰って来た時には1/1になっておりました(笑)

みんなおやつを前に必死で可愛いです~^^
飛びつかれたとしても、ちびちゃんばかりなので全然問題なし。
大型犬に一度飛びつかれた事があるけど、押し倒されるかと思ったよ~(笑)

うんうん。
わんこも人も元気が一番。
良い1年になると良いよね~♪♪

| momo | 2013/01/11 17:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

