゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

いよいよ今年も終わりですね~。

今年は飼い主にとって、今までにない散々な1年でした。

来年は八方塞に入るらしいので、これ以上悪くならんように気をつけたいと思います。

今日はお友達がウチに来て~
夜は忘年会♪

ぱぁ~っと騒いで楽しんで、嫌な事は全て忘れ~(コラ
新しくすがすがしい気分で新年を迎えたいと思います。


今年1年、ブログも思いっきりさぼりがちでしたが
それでも遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました^^

皆さんも良いお年をお迎え下さいませ。


喪中なので新年のご挨拶は遠慮させていただきます。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


お返事は年が明けてからになると思います。

| 未分類 | 00:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はお会いできず残念でしたe-259
来年こそ!!遊びましょ~e-266

よいお年をe-420

| ぶっちー | 2012/12/31 09:23 | URL |

うちも、良いことも、悪いことも、
色々あった年になってしまった。。。^^;

今年もお世話になりました!
また、来年もよろしく▼^♀^▼

| たれちゃん♪ | 2012/12/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

私は今年は八方塞がり・・・なので色々なことがありました

来年はどうかな~~

楽しいブログありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

| 桃ママ | 2012/12/31 15:11 | URL | ≫ EDIT

大晦日という実感なく
今年もこの日を迎えております(^^ゞ
しかも、昨日の明け方に急な下痢&嘔吐~。
昨晩は急に寒くなって、全身ガタガタ。
顎を鳴らしながら布団にもぐるなど
なんだか体調を崩しておりますが~。

今年も一年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします♪

| まる♪ | 2012/12/31 18:08 | URL |

起きていようと努力していたのに、いつの間にか気絶していたら夜と年が明けておりました。
寒い日が続きますが、わんこたち共々元気に過ごされることを願っております。
今年も宜しくです。

| 暴天 | 2013/01/01 10:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はお邪魔しました~&お疲れ様でした!
いろいろあった昨年でしたが、今年は良い1年に
なりますように。
今年もどうぞよろしくデス☆

| オダジコ | 2013/01/01 14:07 | URL |

★ぶっちーさん★

昨年はお会い出来ずに残念でした~。。
今年こそはお会いしたいですな♪
楽しみにしてます^^
今年もよろしくです~♪


★たれちゃん♪ ★

たれちゃんも色々あった1年だったんだね~^^;
私も散々だったわ。
今年はお互い良い年になると良いね^^
今年もよろしくです~♪


★桃ママさん★

桃ママさんは八方塞が終わるんだね~^^
私はこれから突入~(T-T
何が起きるか恐ろしいわ~。。
お互い良い年になりますように~♪
今年もよろしくです~♪


★まる♪ちゃん★

具合は良くなったかな~?
暮れからお正月に掛けて体調悪いと悲しいよね~。。
お休みだからゆっくり出来たかな?
今年もよろしくです~♪


★暴天さん★

年が明けた瞬間は気絶してたのか~^^;
私はお友達とわいわいしておりましたわ(^m^)
今年はわんこ病院にあまり通わなくて済むと良いんだけどね~^^
暴天さんも素晴らしい1年になりますように♪
今年もよろしくです~♪


★オダジコさん★

先日はありがとでした~♪
去年はお互い色々とあったねぇ。
激動っつーか。
今年こそはお互い素晴らしいバラ色な年にしましょう♪
私は八方塞がりだけど頑張るよ(笑)
今年もよろしくです~♪
またあそぼ~^^

| momo | 2013/01/04 14:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

