゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっ買い物♪

昨日の発作の後は、落ち着いてるpocoです。

今朝はご飯をちと残し~
初めての事で驚いたら・・

ゆるゆるうんぴ。

普通のうんぴがいっぱい出た後だったので、ほんのちょっぴりでしたが。

お腹が痛かったから?残したようで~
うんぴの後にあげたら、完食しました^^

食いしん坊の食欲がないと、流石にビビるね。


さ、期間限定ポイントを使うべく~

必要なモノにするか、普段買わないようなモノにするか・・
土日に悩みに悩み~

やっと昨夜決定しました^^

お品はこちら。

以前に、お友達の出産祝いで利用したショップ。
可愛いなぁ~と思いつつ、なかなか頼むチャンスがなかったんだけど・・
今回思い切って注文してみました(^m^)

赤ちゃん用(人間)なんだけど、名前も入ってとっても可愛いのだ。
トイレシートとか入れても良いよね♪
病院などなんだかんだで一番お出掛けの多い、pocoの名前を入れてもらう事にしたよ^^
わんこと出掛ける時、pocoを置いて行く事は無いからね。

オーダー(名前入れ)なので、納期は2週間くらい掛かるそうです。
また届いたらあっぷしますねん♪



それとついでにもいっこ。(コラ



これも前から気になってたんだけど・・
今回思い切って頼んでみました(^m^)
ポメのペンダントヘッド。

なかなか貴重なお品なのか? 1点モノなのか??
飼い主買ったら、品切れになりました。

ペンダントとして使うかは不明だけど・・^^;
お顔が可愛くて気に入りました^^
こちらも届いたらまたあっぷしますねん♪♪



そして悩んだのはこちら。(購入してません)

シリコンのセット。
バラで買うとお高いけど、セットならかなりお得♪


消臭&芳香。
マジックボールのお安い版。


レバーをひねればフードが出てくると言うおしゃれフードストッカー。


フードストッカーとフードボール一体型。


ひんやりクールマット(人間用)


わんこ用。


名前が入るフードボール。
シルエットも入るよ^^




まだ他にもいっぱいあったけど、どれだか忘れちゃった・・^^;




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| わんこ | 08:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~~もしかして買い物依存症(笑)
PCの前で・・・昔は雑誌の通販、いまはPCでポチッ。

さだまさしの唄に「買い物くらい♪からだ動かせ~」という詩が
あったやうな。。。

吸収タオル、昨日1000円で買って来ましたが(以前使っていたものと同じ)これは高いのか?

PCでもイベントでも見てると欲しくなるよね~目の毒が多すぎだァ。。。

そうそう寝る時間があるときは、ゆっくり寝るがいい~寝不足が続くと体にこたえるからね(^^)

| 芽紅蘭ママ | 2010/05/31 13:02 | URL | ≫ EDIT

芽紅蘭ママさん

★芽紅蘭ママさん★

ひゃぁぁあぁ~っ!
買い物依存症なのかもぉ~(T-T
ストレス溜まってるのか?

イベントにはポメグッズ探しに行ってたようなもんだから・・
それに比べ、PCは種類もイベントとは比べ物にならんくらい豊富だし・・
出掛けなくて済んじゃうし~
私には毒かも・・^^;

でも今回は楽天ポイントで購入したから、ただでしたよん♪
あそこの大学病院で使えるカードを作ったから、ポイントいっぱいもらっちゃったの(^m^)
得しちゃった♪

吸水タオル、1枚で1,000円じゃないよね?
ま、種類にもよるだろうけど。。
私が買ったのは、大きいのが4枚・小さいのが4枚。
でもちょっと紙っぽい感じ。
勿論洗濯機で洗っても平気なんだけど、pocoがかじったらちぎれた・・^^;

昨日も今日も昼間に発作が起きて・・
やっぱ昼寝はダメだ。
夜、少し早く眠るようにする。
寝不足は、やはりキツイ~。。

ご心配ありがとです♪

| momo | 2010/05/31 14:23 | URL | ≫ EDIT

いや~、PCで見てるとついつい
買いたくなっちゃうんだよね~。
分かる分かる~(^^;

あたしもさっき、Tシャツをポチッとな
しちゃったよぉ~。
まぁ、仕事でもスポーツでも
完璧着るからいいんだけどね・・・。
カード支払いだと特に、まとめて請求来るから
あとでビビらないように、押さえときま~す(^^;


| まる♪ | 2010/05/31 21:33 | URL | ≫ EDIT

まる♪ちゃん

★まる♪ちゃん★

まる♪ちゃんもぉ~?
うんうん。
欲しいモノもすぐ見つかるし、簡単に買えちゃうからヤバいよね。

Tシャツぽちっとしちゃったのか(笑)
でも、使うモノなら全然良いじゃん^^
私のは無駄遣いと言う~。。

私もカード払いなんだけど、動物病院の支払いと一緒に来るから、ビビる時が多々あります(笑)

| momo | 2010/05/31 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。