゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい♪ ~ゆずくん、食べられるのか!?の巻 ~

今日は早速昨日の続きです^^

テーブルの上にあるのは~
ゆずくんのおやつ。

食べたくて仕方がありません(^m^)
2-17.jpg


天板がガラスなので~
2-18.jpg

下からも見えます(≧▽≦)ノシ
2-19.jpg

流石にそこからは匂わないでしょ~??
2-20.jpg

食べたくてぺろんちょ♪
2-21.jpg

すんごい狙ってる(^m^)
2-22.jpg

キョロ
2-23.jpg

キョロ
2-24.jpg
どうやって取ろうか、脳ミソフル回転のゆずくん(^m^)

手をパタパタさせても~
2-25.jpg

取れませんねぇ。。
2-26.jpg

ママに助けを求めても~
2-27.jpg

私に助けを求めても~
2-28.jpg
無理ですから(笑)

ちょ~可愛い、真剣なお顔とゆずくんのお手々(^m^)
2-29.jpg

どうやっても取れないので~

しょぼぼぼ~ん
2-30.jpg

どうやらあきらめたみたいですが~
2-31.jpg

食べたいから、最後にぺろんちょ(^m^)
2-32.jpg

そこからは取れないでちよ。
2-33.jpg

残念。
2-34.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

にほんブログ村

つづく。

| わんこ | 19:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あははっ!
ゆず君可愛い~♪
可愛すぎて笑っちゃった(*≧m≦*)ププッ☆∵ヽヾ(▽≦ ♪♪(T▽T)ノ_彡☆
食べられなくて残念だったね!
それを、冷静に見てるcocoちゃんも笑えるぅ~

発作出ちゃったんだね><
やっぱり、周期的?
本当にぴったり決まってるんだね~
少しでも間隔が開いてくれるといいんだけどね。。。
祈ってるよ!

↓の放棄されちゃって、幸せを探してるワン&ニャン達。。。
胸が詰まるね。。。
どうする事もできない自分がなんだか切ない><
せめて、レオを責任持って愛情たっぷりで育てなくちゃって思うよ。

| レオママ | 2010/03/27 20:51 | URL | ≫ EDIT

ゆずくん、可愛いね♪^^
うちのパルサは、何か食べたい時、
身の回りを散らかしたり、おやつBOXに頭を突っ込んで、
おやつの袋を引っ張り出したりしてるよ^^;

pocoちゃんの発作、4日に1回ってことだよね?
規則正しいリズムで発作ってなんだろうね~。
先生にも、そのことを伝えた方がいいよ。
その発作が出る日に、薬がちゃんと効けばいいのかも知れないし。
他の日は、薬を軽くして体への負担を減らしてね。

| たれぱんだ!? | 2010/03/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

レオママさん

★レオママさん★

ゆずくん、面白かったよ~(^m^)
食べたくて食べたくて~
一生懸命だったけど・・
残念(^m^)

coco。は冷静だった(笑)

今日は発作が出る日だったんだけど・・
やっぱり出たね~(T-T

今月に限ってはぴったり予定通り。
薬の量が増えれば、変わるかなぁ??

放棄わんこ、可哀想だね。
いっぱい居るんだもん。
病気の仔も結構いるよね。
ん~。。
私も何も出来ないけど・・(T-T

| momo | 2010/03/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

たれぱんだ!?さん

★たれぱんだ!?さん★

ゆずくん、とっても可愛いの(^m^)
お利口さんだし♪
体重が2.5キロなんだって。
ももより少し小さいんだけど・・
なんかももが居るみたいだった。
抱き心地とかさ。
歩き方もちょっと似てたし。

pocoの発作は、4日置き・・ではないのだ。
3月に限って言えばだけど、
第1週と第3週が水
第2週と第4週が土木.日。

4日目→4日目→4日目→2日目・・の繰り返し。
・・説明しにくい。。

カレンダーの写真を撮ったから、これからあっぷするよ。

薬は飲ませても、2時間くらいしか効かないから(発作止め)、飲ませても発作出たりするのだ。
難しい。。
なるべくなら、飲ませたくないしね~。。

| momo | 2010/03/27 22:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

