゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院。 ~ブツ&薬~

だいぶ前からcoco。の背中にブツが出来ていたのだが~

一度診ていただいた際、悪い物ではないので大きくなったらまた連れて来て下さいって言われ~

要観察していたんだけど~

大きくなって来た上、皮膚との接着面?が赤くなってきたので、連れてって来ました。

大きくなってはいましたが~

やはり悪い物ではなく。

お水で濡らしながら、取ってくれちゃいました^^

飼い主、シャンプー時もブラッシング時も、その部分は触らんようにしてたので
普通にしてれば家で取れていたのかもね~^^;

ブツを取っていただいた後は~
薬を塗って清潔に保つため~

バリ入れられました・・(T-T

写真アップするので、苦手は方はスルーで。




2-9430.jpg

ほんのちょっとだけどね^^
2-9431.jpg

毛で隠れちゃうので、全然目立ちませんよ♪
2-9432.jpg

1日2回、患部を水で洗い、お薬をつける事になりました。

悪いもんじゃなくて良かった~^^




ついでにcoco。とpocoのお薬をもらって来ました。

pocoの発作も見たのは10/23だけだけど~

多分、10/15と11/24の夜中、出たと思われる。
(朝おかしかった)

ま、こんなもんかな。

ココマンマも11/1から新しいのに替えて問題なさそうだし、
coco。のブツは悪いもんじゃなかったし、
mokoの足もあれから外れないし。

ヨシヨシ。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




≫ Read More


| poco てんかん | 13:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

