゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯医者。

飼い主、ここんとこ歯が痛くて~
(冷たい物や風がめちゃしみる)

2週間くらい我慢してみたのだが、どうにも痛いので~

数年ぶりに歯医者へ。。


かなり酷い虫歯だったようで~

麻酔打って~
効くまで待って~

神経の治療へ。

ほとんど痛くはなかったんだけど~

たまに激痛が・・。

ぴくぴくしていたら~

先生 「痛いですか?」

飼い主 「頷く」

先生 「我慢して下さい」

飼い主の心の声 「・・・。 聞いておいて、我慢~?? 」


って事で、一生懸命我慢しました。

しくしく(T-T



歯医者さんはとっても嫌いで、全身に力が入りまくり~

知り合いの看護婦さんに笑われましたとさ~。。

大人だけど、怖いんだもん。


歯医者に居る間中、全身に力が入るので~

明日は多分筋肉痛。
(前もそうだったし)

しかも今回は久々に大口開けたので~
(最近口が大きく開かなかった)

顎まで痛いし~。。



神経の治療に入ったので~

週一で通う感じになりました~。。

恐ろしや~。。


最後まで頑張りやす。


飼い主が頑張っているというのに~
我が家の3ポメは・・
2-9081.jpg
ま、良いんですけど。。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






| 未分類 | 20:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

