゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました♪

今年も終わりですね。
早いわ。

今年はpocoのてんかんでなんだか大変な1年でした。。

去年の暮れから命に関わる程の発作が続き、実は飼い主、今年の初めは精神的・肉体的にかなりヤバかったですな。
今は完全復活しておりますのでご安心を♪

やっと発作の方も落ち着いて来て、ホッとしてる今日この頃。
お薬を始めて重積発作が減り、ココマンマを始めて発作が減り軽くなりました^^
ほんとにほんとに良かったです♪

皆さんには沢山のご心配をお掛けし、またアドバイスをいただいたりと~
本当に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

ありがとでち
2-1115.jpg

来年はわんこの病院通いが減り、穏やかな1年になる事を願います。


今年1年、ブログに遊びに来てくれてありがとうございました♪
皆さんにとっても、笑って過ごせる1年になる事を祈ります。

あたちも祈ってるでち
2-1348.jpg

良いお年をお迎え下さいませ^^
2-268.jpg

来年もよろしくです♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| わんこ | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

