゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロポリス

昨夜の発作は一度だけで大丈夫だったみたい♪
途中から寝ちゃったから、夜中は分からんが。。

今日も大丈夫です^^

実はこっそり、薬を変えた日からプロポリスを与えている。
サプリは信用していないが、こうなったら藁にもすがるよ。

てんかんに効くかは不明だが、肝臓には良いらしい。
ガンにも効くとか。
ほんとか?

知り合いのわんこ、このプロポリスずっと飲んでて~
18歳まで生きたと言う。

効かなかったらやめると思うが・・
てんかんにも効いてくれるとありがたいな。

8ヶ月までに、治るかも・・って大学病院で言われ~
(人間の小児てんかん?は治る事もあるらしい。わんこでは認証がとれていないらしいが)

今日で8ヶ月。。

治らなかった。
密かに期待してたんだけどな。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| poco てんかん | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

