゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪。 ~動画~

昨日の続きっつーか
動画アップしまっす。


雪喰うななと~


同じく雪喰うpoco~


旦那に雪掛けられたcoco。とmoko・・^^;


ななと遊びたいcoco。~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村





| 動画 | 16:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

poco ~生後2ヶ月の時の動画~

今日、携帯をいじっていたら~

pocoを飼った日、ショップで撮った動画を発見^^

とってもちっこくて、笑っちゃうくらいやんちゃです(^m^)

以前にもアップしたかな?
記憶が無いので、もいっかいあっぷします~♪

携帯なので、画像荒いっす。

あまりの可愛さにテンションあがって声が入っちゃってますが~
気にしないでくだせぇ。。

ちょうど生後2ヶ月。
お店のおねぇさんと遊んでるとこ~♪

3連発っす。
[高画質で再生]

poco 2ヶ月 [専用サーバー]


[高画質で再生]

poco 2ヶ月 [アフィリエイト]


[高画質で再生]

poco 2ヶ月 [アフィリエイト]


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトル。 ~動画~

昨日動画をアップする際~

今まで撮った動画もPCに取り込みました・・^^;
面倒でついつい今になった。

ちょいと前の動画になりますが~

coco。とmokoのバトル風景をば。

[高画質で再生]

coco。&moko [メールフォーム]

もいっちょ。
[高画質で再生]

coco。&moko [ダウンロード]

その時pocoは~??
[高画質で再生]

poco [無料ライブチャット]
なでなでのおねだり(笑)

でもやっぱり参加する(^m^)
[高画質で再生]

3ポメ [ドラマ]

激しい3ポメ・・^^;
[高画質で再生]

coco。 [SEO]
変な声は全部mokoっす・・^^;
ちなみにぶってないのでご安心を♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| 動画 | 09:12 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

音の鳴るおもちゃ ~動画あり~

旦那が会社でもらってきたアフラックのぬいぐるみ。

テリ晴家にもアフラックのぬいぐるみがあるんだけど~(違うバージョン)
それもかなり気に入っていたので~

早速pocoのおもちゃに♪
2-4872.jpg

すっかりpocoのお気に入りです(^m^)
2-4873.jpg

普通のおもちゃとどこが違うかと言うと~

このおもちゃ、背中を押すと音が鳴ります(^m^)
今も動画確認のため再生したら、pocoが首をかしげながら
おもちゃ探し始めました(笑)

mokoが近づいてくると、唸り声を上げるpoco・・^^;

音量に注意し、お楽しみください♪
[高画質で再生]

poco [画像縮小]

このおもちゃは、あたちのでち。 by poco
2-4874.jpg

全部自分のものにするのよね~。。
2-4876.jpg

幸せそうだから、良いけどさ。
2-4875.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


| 動画 | 08:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画。

かなりぼけぼけだけど~

久しぶりに動画あっぷします♪

poco。と~
[高画質で再生]

poco [ドメイン]

≫ Read More

| 動画 | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

