゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 一周忌


⬆︎写真クリックで記事読めます

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタは毎日アップしておりますので、よろしければ⇒




| なな | 15:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なな 納骨。

早いもので

今日はななの四十九日です。

ももん時も、人間のように四十九日前に納骨したので

ななも昨日、納骨して来ました。
3289.jpg

一般棚を借りたので、ももとななは離れ離れですが・・^^;

一緒にお参りは出来ます^^
3288.jpg

お揃いのフォトフレームも良い感じ。
3287.jpg

旦那は他のわんちゃんの骨壷カバー(ももと同じ&色違い)を見て

何でななのは安っぽいんだ??って・・

あなたがブルーの☆柄を選んだからですよ。


家に帰って来て~
ななのお骨があった場所が空いたので

ちょっとお直し。
3290.jpg

3292.jpg
3293.jpg
3294.jpg
3295.jpg
3296.jpg

ま、暫くはこんな感じで。
3291.jpg

2人とも安らかに。。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| なな | 15:17 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お骨袋用フォトフレーム。

ななさん、そろそろ四十九日が近付いてまいりました。

もも同様、霊園に預ける予定。

旦那が一般棚で良いんじゃ?というので、
ももとは別々の棚になってしまいますが
(亡くなった日付で棚が決まる)
一般棚へ預ける事になると思います。

ボックスなら写真立て置けるんだけど、一般棚には置けないため
ももとお揃いのお骨袋に引っかけるフォトフレームを購入。

大きさは横向きの写真を縦半分に切ったくらいです。

ちなみにももはピンクっす。


早速写真を入れてみる。
3251.jpg

写真印刷する時、名前入れれば良かった。。
3250.jpg
ん~
なんかシンプル。。

と言う事で

お花付けてみました^^
3252.jpg

これで華やかになったかな?
3253.jpg

一般棚は沢山のお友達の中から見つけないとならないので
これくらい目立ってて丁度良いかもね^^
3254.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| なな | 17:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

今日は芽紅蘭ママさんから

ななに素敵なお花をいただきました^^
3219.jpg

とっても可愛らしいお花をありがとうございます。
3220.jpg

早速お供えさせていただきました^^
3221.jpg

一層華やかになり、ななも喜んでいると思います。
ありがとうございました



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




| なな | 22:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます。

今日はななっちさんRIKAさんから

ななに素敵なお花をいただきました^^
3171.jpg

ももの時にもお花いただいて、ななにまで・・。
お心遣いに感謝いたします。
3172-1.jpg

早速お供えさせていただきました
3173-1.jpg

ななも喜んでると思います^^
3174.jpg
ありがとうございました




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

| なな | 18:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

