゚・:*momo ゚・:*Uฺ◕ܫ◕ฺU*:・゚ DiaryⅡ*:・゚

*.゜。:+.゜。*momoとわんこ達のぐぅたら日記*.゜。:+.゜。*

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはこちら⇒

| 未分類 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ~♪

ポメ友さんと、わんナシランチ~♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはこちら⇒

| 未分類 | 23:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディナー♪ 東蔵さんへ~

プリンちゃん家と東蔵さんへ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはこちら⇒

| 未分類 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ♪

古い友人とランチ~♪





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




インスタはこちら⇒

| 未分類 | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻血

5/24
目の手術をしてから、左の鼻からだけ鼻血出るようになった母。

眼科では目との関係はないとの事で、耳鼻科行くようにずっと言ってたんだけど

ここんとこ前にもまして頻繁に出るようになり、24日は朝から出て~
耳鼻科行くと自分から言い出す。

駅前にある耳鼻科に連れて行ったんだけど、傷も無いしと言う事で
抗生剤の軟膏と、アレルギーの飲み薬出される。

PM6時過ぎ、また鼻血出て~
今度はなかなか止まらず。

午前中に行った病院は6時までなので、近場で探すと6時半までやってる病院を発見。

電話したら6時半すぎると受付終了しますと言われ~
時計見ると17分。

急いで病院に向かい、3分前に到着。

母だけ降ろし、駐車場に停めて病院に入って行くと、もう母の姿は無い。
鼻血出まくってたから、混んでたんだけどすっ飛ばして処置してもらえたらしい。

1時間待っても全然出て来なくて、そのウチ私も呼ばれ。。

鼻の奥に3か所の傷があり、動脈のとこだったみたいで血が止まらなくなったらしい。。

レーザーで傷を焼いてもらい、鼻に軟膏付きのガーゼパンパンに詰められ
止血剤出してもらってその日は帰宅。

翌日の午前中にまた診せに行って、あとは1週間後に診せに行けば良いらしい。

相当量の出血だったので、母もふらふらぐったり。

ギリギリで間に合ったから良かったけど、ヘタしたら鼻血で救急車だったかも。

それにしても午前中に行った耳鼻科の診断はなんだったんだ??



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



| 未分類 | 11:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

